« 「COMIC1☆3」では、ありがとうございました! | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その5。 »

2009年5月 1日 (金)

同棲キョンハル四コマ。その4。

 こんばんは、だんちです。久しぶりに同棲キョンハル四コマ、描いてみました。

同棲キョンハル4

 お風呂に一緒に入る前、下着を洗濯機に入れる時の会話。
 なので、実は二人とも下丸出し。

 同棲キョンハル四コマ。
 百本描いたら同人誌にする。

 …そりゃ、無茶か。

 しかし、そんな目標も持ちつつ。また、ネタ出たら描いてみるのです。

 
 ところで。
 COMIC1後、充実の疲労感で呆然と過ごしているうちに、なんだか大変なことになってますね。インフルエンザ。
 GWで海外に出かける方もいらっしゃると思いますが、どうかお気をつけ下さい。

 
 同人誌通販の準備もこつこつ進めております。近日中に告知させていただきますね。

 「虹」もぼちぼちと再開します。
 「7days fuzz」も「愛体験」も終わったので、今後何を描いていくのか、考えなければ。
 先日、拍手で感想いただきましたが「BabyDog」の続きも描きたいし(とても嬉しい感想をありがとうございました!)。

 キョンハルも。

 COMIC1で尾鈴さんとお会いした時に、「(愛体験)終わるの寂しいですよ。10巻くらいまで続けて下さいよ」と言われて、「そんな無茶な!」となっていたんですが。でも、そう言っていただけて、とても嬉しかったですよー。
 まだまだキョンハルエロを描くのです!

 あと、今年中には中坊キョン×中坊佐々木も描きたいし。

 今は何から手をつけたら、という感じですが、一個一個取り組んでいって、形にしていこうと思います。

 ではでは、またです!

|

« 「COMIC1☆3」では、ありがとうございました! | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その5。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/44851265

この記事へのトラックバック一覧です: 同棲キョンハル四コマ。その4。:

« 「COMIC1☆3」では、ありがとうございました! | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その5。 »