« 同棲キョンハル四コマ。その5。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その7。 »

2009年5月 3日 (日)

同棲キョンハル四コマ。その6。

 こんばんは、だんちです。今回もまた同棲キョンハル四コマ。その6です。

同棲キョンハル6

 これがホントの裸エプロン。なんつって。
 一緒に暮らし始めてまだあまり時間が経っていないのでしょう。お互い、習慣の違いに驚くこともまだまだ多いわけですね。

  同棲キョンハル。(それぞれリンク新窓)

 
 GW。渋滞大変みたいですね。事故もいろいろ起こってるみたいですけど、皆様どうぞお気をつけ下さい。

 ではでは、またです!

|

« 同棲キョンハル四コマ。その5。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その7。 »

コメント

自分は下の方が濡れやすいなぁ
下を脱がせば良かったのでは?
いや、冗談ですよw

投稿: | 2009年5月 4日 (月) 21:18

 2コマ目のキョンの肉体が,一番手が込んでいると思います.
 これぞ男の作法!

投稿: リューガ | 2009年5月 4日 (月) 22:38

同棲して間もないことのこんな出来事ってほのぼのとして いいとおもいますw
これでキョンがハルヒのエプロンしたら、、、これはこれで・・・

投稿: シェラ | 2009年5月 5日 (火) 00:24

よくやるww
袖が濡れるし、まくっても落ちてきて面倒だからいっそ脱ぐw

投稿: 出ノ浦 | 2009年5月 5日 (火) 10:58

>2009年5月 4日 (月) 21:18にコメントを下さった方、こんばんは。漫画見て下さってコメントをありがとうございます^^

≫自分は下の方が濡れやすいなぁ

あ。背が高いんですね^^
っていうか、やっぱりエプロンしないんだ(笑)
下だけ脱いで洗い物とか、いい絵になりそうですね^^
ではでは、またです!
 
 
>リューガさん、こんばんは。漫画見て下さってコメントをありがとうございます^^

≫ 2コマ目のキョンの肉体が,一番手が込んでいると思います.

ちょー楽しく描きました。なんだかいい線引けてるし^^

≫ これぞ男の作法!

あははは(笑)笑いのためなら!!^^
ではでは、またです!

 
>シェラさん、こんばんは。漫画見て下さってコメントをありがとうございます^^

≫同棲して間もないことのこんな出来事ってほのぼのとして いいとおもいますw

ありがとうございます。ほのぼのとしていただけて嬉しいです^^僕には珍しいですよね。「ほのぼの」なんて!

≫これでキョンがハルヒのエプロンしたら、、、これはこれで・・・

裸エプロンだ!!キョンが襲われるのかな^^
ではでは、またです!

 
>出ノ浦さん、初めましてこんばんは。漫画見て下さってコメントをありがとうございます^^

≫袖が濡れるし、まくっても落ちてきて面倒だからいっそ脱ぐw

あぁっ!そうそう!!袖もよく濡れるんですよね。女の子は袖のちょいと短い服着たりしてるけど、やっぱり男は脱ぐしかないですね^^
ではでは、またです!

投稿: だんち | 2009年5月 6日 (水) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/44884507

この記事へのトラックバック一覧です: 同棲キョンハル四コマ。その6。:

« 同棲キョンハル四コマ。その5。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その7。 »