« 合作キョンハル四コマ。 | トップページ | 父からの電話とバラの写真。 »

2009年5月13日 (水)

同棲キョンハル四コマ。その8。

 こんにちは、だんちです。同棲キョンハル四コマ、その8描きました。

同棲キョンハル8

 でも…。この日この時の予期せぬ刺激が忘れられなくて…。
 なんてことも、あるかもね!

 同棲キョンハル。(それぞれリンク新窓)

 
 現在。
 若干、燃え尽き症候群的な感じであります。

 「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験4」を描いて、完結させて、ちょっと抜け殻。
 なので、なかなか「虹」に手をつけられない感じでございます。

 でも、こういう四コマとかはリラックスしながら描けるので、漫画を描く楽しさから離れないでいられます。
 描きながら回復していって、またいろいろ描いていこうと思っております。

 
・前回、見て下さった方、コメント下さった方、拍手コメント下さった方、拍手ボタン押して下さった方、捕捉して紹介して下さった方、ありがとうございました。今回も楽しんでいただけたら嬉しいです!

・通販のお申し込みをして下さった方、ダウンロード販売で購入して下さった方、ありがとうございました。少しでも、そして何度でも、楽しんでいただけたら、と心より念願しております!

 通販のお申し込みをいただくことで、イベントが終わっても本をお届けすることができて、描いて良かった、作って良かったと、改めて報われる気持ちにさせていただいております!

 ダウンロード販売は、新たに踏み込んでみたのですが、おかげさまでこういう形で作品をお届けすることもできるんだ、ということを経験させていただきました。新たなモチベーションをいただきました!

 これからも、いろいろと描いていきますので、よかったらまた見てやって下さい!

 ではでは、またです!

|

« 合作キョンハル四コマ。 | トップページ | 父からの電話とバラの写真。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/44996105

この記事へのトラックバック一覧です: 同棲キョンハル四コマ。その8。:

« 合作キョンハル四コマ。 | トップページ | 父からの電話とバラの写真。 »