« 父からの電話とバラの写真。 | トップページ | 落書き。古泉とキョンのアホ会話。 »

2009年5月16日 (土)

同棲キョンハル四コマ。その9。

 こんにちは、だんちです。同棲キョンハル四コマ、その9描きました。

同棲キョンハル9

 お互い勉強してて、ちょっとつまんないというか、寂しい感じもあったのでしょう。一気にテンションが上がってしまい。この悲劇。
 で、この後たっぷりキョンに「よしよし」してもらうわけでございますな。そのまま甘えまくってエッチに突入して、朝チュンで、はっと気がつくと、ゼミの原稿やレポートが終わっていないとゆー。
 悲劇は終わることなく。
 でもまぁ、それもまた楽しいってわけですね。

 同棲キョンハル。(それぞれリンク新窓)

 前回見て下さった方、拍手コメント下さった方、拍手ボタン押して下さった方、捕捉して紹介して下さった方、ありがとうございました。
 今回も、ちょっとでも楽しんでもらえたら、嬉しいです。

 ではでは、またです!

|

« 父からの電話とバラの写真。 | トップページ | 落書き。古泉とキョンのアホ会話。 »

コメント

(´Д⊂グスン いいなあ,ハルキョン.
 こんな学校生活だったら,楽しいだろうなあ.
 思い出しますよ.専門学校の両で一人寂しくレポートを. つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
>ハルヒちゃん,ちゅるやさん
 終わっちゃいましたね.
 見たかったな,ハルヒちゃんのニセ予告とか,VS熊のぬいぐるみとか・・・.
 でも,あんなにある「らき☆すた」アンソロジーだってアニメ化しないんだし,アニメ化できただけましってことでしょうか.

投稿: リューガ | 2009年5月16日 (土) 22:30

いいなぁハルヒ・・・(ん?)
でも目に指がINするとまじで痛いんですよね
ハルヒちゃんちゅるやさん終わっちゃいましたね・・・その後のねたでも書こうかなw

投稿: ひだまり | 2009年5月19日 (火) 13:49

>リューガさん、こんばんは。漫画を見て下さってコメントをありがとうございます^^

一緒に暮らしながらの大学生活。そういうの、いいっすよねぇ。
でも、ちゃんと勉強できるんですかね?この子ら。

僕は自宅から通ってましたけど、リューガさんは寮住まいだったんですね
そういうのも、いいなぁ^^

≫ハルヒちゃん、ちゅるやさん

終わっちゃいましたねー。ハルヒちゃんのEDすげぇ可愛かった!!
「ハルヒ」自体がロングヒットコンテンツになってるし、ハルヒちゃんもまた機会があったらやるかもしれないですよね。
「らき☆すた」はそもそも原作が四コマですもんね。
でも、武道館やったりもあるし、今後何があってもおかしくないかもよ!!^^

「ハルヒ改」もあるし、これからもいろいろ楽しみですね^^

ではでは、またです!
 
 
>ひだまりさん、こんばんは。漫画を見て下さってコメントをありがとうございます^^

≫いいなぁハルヒ・・・(ん?)

あははは(笑)
ちょっと事故にはなったけど、基本、すごく愛されてますもんね^^
でも、確かに目に指入るとすっげ痛いですから、こういう事故には気をつけましょう!というそんな漫画なのかもしれません^^

≫・・・その後のねたでも書こうかなw

書くのだー^^
キャラクター、世界観、そして作品自体がホントに素晴らしいから、二次創作、楽しいですよね^^

ではでは、またです!

投稿: だんち | 2009年5月22日 (金) 01:46

ムスカ「目がぁ、目がぁーーーーー!!!!!」

投稿: Janfir | 2011年12月 9日 (金) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/45030149

この記事へのトラックバック一覧です: 同棲キョンハル四コマ。その9。:

« 父からの電話とバラの写真。 | トップページ | 落書き。古泉とキョンのアホ会話。 »