ちょっと遅れたけど、ハルヒ、七夕ネタ1ページ漫画。
こんにちは、だんちです。七夕は昨日だったわけですが、思いついたので、一枚七夕ネタ漫画を描いてみました。
えっと。
18禁ということで。ひとつ。
七夕以降のハルヒさん。
(リンク新窓)
ジョンを想って、毎夜、東中の校庭でオナニーをしてしまう中坊時代のハルヒさん。
そういう漫画をがっつり描きたい(あるいはネームを描いて誰かに押し付けたい)と思ってて。
でも、それがいつできるかは分からないので、とりあえず一ネタという感じで描いてみた。
自分の中のジョン像がどんどん膨らんでいって、とんでもない変態設定ができあがっていって。とんでもないことをされまくることを妄想して、股間をぐっちょぐちょに濡らしてしまうハルヒさん。
機会があれば一本、是非描きたいものでございます。
ではでは、またでっす。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こいつら、全員駄目だぁ…、滅びてしまえ。
そういえばだんちさんは、エン8を終わらせるために
告っちまえ派、と言ってましたが、
1.やだどーしよ、恥ずかしー!→リセット
2.どどどーしよ、恋人なんてわかんないわよー!→リセット
3.うそ、恋人!? あーんもう一度恋人同士の夏やりたい!
→最悪、キョンの記憶維持のままリセット
夏だけでもこれだけ死亡フラグがあるのに、
4.エン8を終わらせるために告白したキョンが思春期モード
→そのまま冷却、別れ→世界再構成
5.キョンが思春期に悩まずこの世の春を謳歌
→ブチ切れた長門さんが世界再構成、次元間の闘い
→最悪長門の消滅、キョンの絶望、世界終末
6.この世の春を謳歌するハルヒ、満足して力が消失。
SOS団解散! めでたしめでたし、キョン以外。
(キョンは消失を体験して、ようやくSOS団が大切だと
自覚するので不完全燃焼)
7.そもそも二人とも恋とはっきりさせてないので、グダグダ →嫌になったハルヒがエンドレス
ひょっとしたら二、三回ぐらいあったのかもしれません。
長門さんの報告の中にそのパターンがあったのかも。
やっぱりキョンって、最も危険な位置にいるんだな…。
投稿: あおみそ | 2009年7月10日 (金) 02:21
ってよく読んだら、別に言ってませんね。失礼しました。
どの道、古泉の賭けも洒落にならん程分の悪い賭けって事で。
まだまだ古泉も子供だな。二人が付き合っても破局→絶望
むしろ揺り幅が大きくなって世界崩壊の危機でしょうに。
多分ハルヒに必要なのは恋人ではなく「宇宙人」「未来人」「超能力者」でもなく、
「一緒に遊ぶ」理解ある友達なんでしょうね。
幼い頃から聡明で周囲の同世代が霞んでしまった彼女を受け入れてくれる
優しい優しい友達。
既知であるはずの未来人も、全知全能である宇宙人も、人間である機関も
わからない答えを、無知で無力なただの少年が示した。
もしくは知っていて知らないふりをして、敵対組織をおびき寄せて。
…なんかエラくどろどろしたものになりそうですね。
投稿: あおみそ | 2009年7月10日 (金) 02:47
あおみそさん、こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます^^
>ひょっとしたら二、三回ぐらいあったのかもしれません。
あれだけの回数繰り返していたら、ちょこちょこいろんなことがあってもおかしくないですよね。
>やっぱりキョンって、最も危険な位置にいるんだな…。
ハイリスク&ハイリターンですね^^
>ってよく読んだら、別に言ってませんね。失礼しました。
長文の感想読み直して下さってありがとうございます。
「受け入れる」というのは、キーワードとして重要かもしれませんね。
それは、「甘やかす」ということではなく。過去も未来も、勿論現在も含めて、ありのままのハルヒに向き合うっていう。
>どろどろしたもの
見せ方としては青春ものだけど、普遍性があるところで、根底にはどろどろも混ざっていますよね。
そこがまた、面白さなんでしょうね^^
ではでは、またです!
投稿: だんち | 2009年7月14日 (火) 11:56
古泉「ほぼイキました。すいません」
投稿: 機関の人 | 2009年7月23日 (木) 12:45