« 無題 | トップページ | 「GA芸術科アートデザインクラス」の音楽が素晴らしすぎます。 »

2009年7月31日 (金)

WEB拍手、外しました。

 こんばんは、だんちです。
 今日、WEB拍手をブログから外しました。かなりしつこく変なコメント送ってくる人がいてウザかったので。アベ君追悼絵まで腐してくるとは思わなかった。びっくり。

 今まで、WEB拍手を押して下さった皆様、暖かい拍手コメントを下さった皆様、ありがとうございました。
 皆様からの暖かい励ましは全て保存して、心の糧とさせていただいております。

 今後は、コメント欄やメールにてお声を掛けていただけたら、と思います。
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 「続きを読む」以降に、WEB拍手で使っていたお礼絵をアップしておきます。

 
・WEB拍手お礼絵10コマ。
拍手絵1
 
拍手絵2
 
拍手絵3
 
拍手絵4
 
拍手絵5
 
拍手絵6
 
拍手絵7
 
拍手絵8
 
拍手絵9
 
拍手絵10

 WEB拍手には、ちょっとしたコメントを送ったり、足跡的に押したりしやすい距離感があったのではないかと思います。
 おかげさまで、沢山の方に押していただいて、沢山の暖かいコメントをいただきました。
 沢山励まされて、多くの喜び、幸せをいただきました。
 本当に、ありがとうございました。

 今回は残念ながら、WEB拍手を外すことにしましたが、何かしらまた、考えていきたいと思います。

 これからも、いろいろと描いていきますので、改めてどうぞよろしくお願いいたします。

 ではでは、またです!

|

« 無題 | トップページ | 「GA芸術科アートデザインクラス」の音楽が素晴らしすぎます。 »

コメント

たぶんその腐した拍手をしたのはオレです。
"アベ君"が誰なのか知らなかったし、このサイトはアブノーマルなエロ寄りだったのでああいうネタレスを返したんですが。
不愉快な思いをさせてしまった事をお詫びします。

投稿: | 2009年8月 1日 (土) 15:25

2009年8月 1日 (土) 15:25にコメントを下さった方。
アクセスログを確認しました。あなたで間違いありません。

謝罪の言葉、確かにいただきました。

俺は今までずっと、「こいつ、ケンカ売ってんだな」と思っていました。

「ネタ」と言うなら、相手を楽しませるために充分気を遣い、よく考えて言うべきなんじゃないんですか?
友達とふざけあう時でも、ちゃんと気を遣うでしょ?

アブノーマルなエロ寄りのサイトだと、無礼な態度で嘲笑していいとでも言うのですか?
なんですかその偏見は。

相当お若い方なのかもしれませんが、今回のことがあなたにとって良い経験となることを願っています。

投稿: だんち | 2009年8月 5日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/45795471

この記事へのトラックバック一覧です: WEB拍手、外しました。:

« 無題 | トップページ | 「GA芸術科アートデザインクラス」の音楽が素晴らしすぎます。 »