« 「涼宮ハルヒの憂鬱・改」第21話を見た。 | トップページ | まばたきハルヒGIF。 »

2009年8月30日 (日)

いろいろ。ハルヒさんの目とか、フォントとか、GAのずみんとあーさんとか。キョンも増加。

 こんにちは、だんちです。
 選挙ですね。昨日の夜、坦々麺食って、コーヒー飲んだら、腹痛てぇ。でも選挙は行くよ。
 ハルヒの目の塗り方に悩んでて。ちょっとテストしてみたり、新しく仕入れたフォントもちょっと使ってみたり。という雑記でございます。
 あと、ずみん×あーさん漫画用に、二人をちょこちょこ描いてみて。それも。
*選挙行って来たー。9:40…ハルヒの目に映りこむキョン増加。

Haruhieye
 最近、こんな感じに塗ってて。でも、もう一つしっくり来なくて。
 ちょこちょこ試してみて…
Haruhieye02
 こんな感じになってきた。
 方向性としては、徐々にしっくりしてきたかも。ふちどり、するべきかなー。真ん中の黒丸をもっとちっさくしたりとかも。
 もう一息、煮詰めよー。

 目。難しいっすね。
 アナログでも、オリジナルでも、ずーっと悩んでる気がする。

 こんなのも作った。
Haruhieye03
 
 
 ところで。
 フォントの本を買ってきたり、フリーのをダウンロードしたりして、ちょこちょこ増やしております。

 で。↓みたいにテストしてみて…
Kyonharufont
 文字だけで、たまらない気持ちに!!
 なんか、本作りたくなってきた!!

 フォント、大事ですねー。
 自分的に、ぐっと来るのとか、ピンと来るのとか、もっともっと探していきたいものであります。

 
 「GA芸術科アートデザインクラス」の魚住と芦原さん。
Zumia03(リンク新窓)
 漫画を描くために、自分なりに設定起こそうと思って。
 二人とも、いっぺん全角度描いてみなくちゃ。

 そうそう!三巻買ってきたんだけど。なんだよ!!!!!魚住よぅ!!!!!!!おまっ…!!!!!愛してるのか!!??愛してるんだな!!!!!!
 もうだめだ。描かなければ!!!!!!

 でも。
 さっき、同棲キョンハルのネタが浮かんだので、とりあえずまずそれを描く。
 今日、もっかい更新するかも。

 
 描いても描いても。
 
 漫画を描く時に緊張する自分がいます。
 
 もっと気楽に。
 
 もっとのんきに。

 描けるように、なりたい。

 
 ではでは。またですー。

|

« 「涼宮ハルヒの憂鬱・改」第21話を見た。 | トップページ | まばたきハルヒGIF。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/46066783

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。ハルヒさんの目とか、フォントとか、GAのずみんとあーさんとか。キョンも増加。:

« 「涼宮ハルヒの憂鬱・改」第21話を見た。 | トップページ | まばたきハルヒGIF。 »