« 同棲キョンハル四コマ。その14。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その15。 »

2009年8月22日 (土)

「GA芸術科アートデザインクラス」のあーさんが可愛すぎて首輪をつけたくなるんです。

 こんにちは、だんちです。
 アニメで見て、原作読んで、「GA芸術科アートデザインクラス」の魚住×芦原(ずみん×あーさん。ずみ×あー。)に心を捉まれまくりです。
 たまらん。可愛い。ちょー可愛い。

 ↑の、ブログタイトルバックの画像もあーさんにしてみました。
ずみん視点あーさん勿論、ずみん視点。

 今、あーさんに首輪つけてエッチする漫画が頭の中で進行して止まりません。
 まだ下書き段階だけど、ちょこっ描いてみた。

ずみあー01
ずみあー02
 当然、もう二人はデキてる。当然。至極当然。

 11月の「スキマフェスティバル」の中で開催される首輪キャラオンリーイベント「Collar Collection」のお誘いを受けているのですが、これ描いて参戦しようか考え中。
 とにかく、まず描いてみるっすよ。

 エロを描く時はペン入れまでアナログでしてて、コミスタオンリーで描いたことはないんだけど、そういった挑戦もしてみようかなぁ。

 あーさんのエロ…はぁはぁ。
 ホント、なんであんなに可愛いわけ!!??首輪つけないなんてありえへん。

 描き進めていって、またアップしていきますねー。

 ではでは、またです!

|

« 同棲キョンハル四コマ。その14。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その15。 »

コメント

「美術やってるのに~」のくだりでなぜか僕が中学の時に美術部のデッサンに使うマルスの裸の胸像に抱きついた事を思い出しました。
それにしてもこの時といい、この話からそれを連想している今といい、我ながら僕の思考回路はどうなっているのやら。

投稿: Y | 2009年8月22日 (土) 22:00

Yさん、こんにちは^^
立体は触りたくなりますよね。衝動や連想は、大事ですね^^

投稿: だんち | 2009年8月28日 (金) 16:27

なんかお気に入りのサークルがワタシの好みど真ん中な事してる!
あーさん可愛いですよね!無防備えろというか!
しかも魚住と調教!
スキマフェス頑張っていくから頑張ってほしいです!
・・・あれ、スキマフェス横浜なの・・・が、頑張る

投稿: iti | 2009年8月28日 (金) 18:38

itiさん、こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます^^
お気に入りのサークルと仰っていただけて、とても嬉しいです!
好みど真ん中ですか!!!!おぉ…そうやって言っていただけると、モチベーションが上がりまくります!!

あーさん、ほんっと可愛いですよね!
「無防備えろ」っていうのは、まさに!!です^^
あんな小屋から出てくるとか…首輪つけないではいられませんよね!!!!

スキフェス、現在まだ検討中です。はっきりしたら、また改めてお知らせさせていただきますが、お住まいから遠いのでしたら、無理なさらないで下さいね^^;頒布の機会は他にもあると思いますので。
でも、こうやって仰っていただけて、とても励みになります!!
ありがとうございました!!^^

投稿: だんち | 2009年9月 3日 (木) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/45997905

この記事へのトラックバック一覧です: 「GA芸術科アートデザインクラス」のあーさんが可愛すぎて首輪をつけたくなるんです。:

« 同棲キョンハル四コマ。その14。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その15。 »