« 「涼○ハルヒさんはオシッコを飲むのが大好きみたいです。」第1話の下書き、2~7ページを公開。 | トップページ | 「涼宮ハルヒの憂鬱・改」第24話を見た。 »

2009年9月20日 (日)

昨日、「PERSONA MUSIC LIVE 2009」に行ってきましたー。

 こんにちは、だんちです。
 昨日、東京厚生年金会館で行われた「PERSONA MUSIC LIVE 2009」に行ってきました。楽しかった!!
 そして、昨年と一緒で踊りまくって跳ねまくって来たので、今体力的にボロボロ。

 いろいろと演出面で発展があったりして、隅々まで面白かったです。
 昨年、「みんなで歌えるのとかあるといいなぁ」とか思っていたら、今年はあったしね!

 アンコールでウッドベースが出てきた時は驚きました。ジャズやジャズアレンジをやってくれて、幅広く楽しく聴かせてくれて。
 セカンドギターでは黒のレスポールが何度か登場していて。「あぁ…レスポールだ…」と思って、感慨に耽ってしまいました。今年はね。どうしてもね。

 今年の曲順もとても良かったです。特に、「Never More」から「Found Me」への繋ぎは、泣かされましたねぇ…。

 そして!!ギター好きとしては、クライマックスはやはり目黒さんのギターソロ!!「The Almighty」だったと思うんだけど、ソロパートがホントにもう凄まじい出来で。あれはヤべェ!!生演奏は奇跡のような演奏にめぐり合える時があるのがまた最高ですね!

 川村さんのお人柄がまた本当に素晴らしく。圧倒的な歌唱と共に楽しませていただきました。男性客はみんな川村さんのファンだぜ!
 平田さんや藤田さんの太ももにハァハァしました。
 Lotusさんのステージではテンション上がりまくって興奮して跳びまくってしまった。
 喜多君も今年は3曲見れたし。彼のステージももっと見たいものです!

 ゲームをプレイすることから発展して、こういう形で楽しむことができるのは本当に楽しい。
 第三回があるとしたら、どういう風になるのか。今から楽しみです!

 さて。ものすっごくリフレッシュできたので、体力回復させて、仕事するぜー。連休は仕事のネームを頑張るのですよ。
 ではでは、またですー。

|

« 「涼○ハルヒさんはオシッコを飲むのが大好きみたいです。」第1話の下書き、2~7ページを公開。 | トップページ | 「涼宮ハルヒの憂鬱・改」第24話を見た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/46260404

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、「PERSONA MUSIC LIVE 2009」に行ってきましたー。:

« 「涼○ハルヒさんはオシッコを飲むのが大好きみたいです。」第1話の下書き、2~7ページを公開。 | トップページ | 「涼宮ハルヒの憂鬱・改」第24話を見た。 »