« 同棲キョンハル四コマ。その27。 | トップページ | 「あーさん」本、表紙 »

2009年10月26日 (月)

同棲キョンハル四コマ。その28。

 こんばんはだんちです。同棲キョンハル四コマ漫画、その28を描きました。
*キョンとハルヒの二人が大学生になり、恋人として同棲している設定です。

同棲キョンハル28

 同棲キョンハル。10111213141516171819202122232425262728、29、30、31、32、33、34、35、36、37、38、39、40、41、42、43、44、45、46、47、48、49、50、51、52、53、54、55、56、57、58、59、60、61、62、63、64、65、66、67、68、69、70、71、72、73、74、75、76、77、78、79、80、81、82、83、84、85、86、87、88、89、90、91、92、93、94、95、96、97、98、99、100(それぞれリンク新窓)

 カレーは男を狂わせる。

 こないだカレー作った時。最後ルーを混ぜて弱火で10分程煮込んで、火を止めてしばらく置いて味を馴染ませようと思ってたんだけど。
 火を止めるのを忘れて仕事始めちゃって。
 焦がしてしまった…。
 うわずみは食べれたけど。ホントにがっくり来た。
 まぁでも。焦がしたくらいで済んで良かったというか。うっかり出かけちゃったりしてたら大変だっただろうし。
 気をつけないといかんですね。

 それにしても、本格的に寒くなってきましたね。
 インフルエンザもそうだけど、風邪も気をつけないと。

 土曜日に用事で横浜線に乗ったんだけど。修学旅行の小学生を乗せた電車も走ってて。子供達がみんなマスクしてたんだよね。うわー。この時期に修学旅行は大変だ!と思ったっすよ。

 皆さんもお体お気をつけ下さい。

 ではでは、またですー。

|

« 同棲キョンハル四コマ。その27。 | トップページ | 「あーさん」本、表紙 »

コメント

初めてコメントさせていただきます。
ぽにーてぃると申します。
ハルキョン検索でこちらまで飛んできました。
ハルヒとキョンのらぶらぶっぷりが
とってもカワイイですね!
ほのぼのしてしまいます。w
手の込んだカレーって美味しいですもんね。
きのこカレー作ってみたくなりました。

次回もハルキョン四コマ更新楽しみにしてますね~。(*^。^*)

投稿: ぽにーてぃる | 2009年10月26日 (月) 23:09

初コメントです。
ハルキョン同棲4コマいつも楽しみに
拝見しております。
ちょっと大人になったキョンとハルヒ、
ラブラブでありつつ
お互いを信頼して尊重し合ってる感じで、
とってもリアルで可愛いです!
100本まとめて本になったら
絶対買います〜〜!
がんばってください!

投稿: まんず | 2009年10月27日 (火) 00:36

>ぽにーてぃるさん、こんばんは。初めまして。検索からいらっしゃって見て下さって、その上コメントもありがとうございます^^
かなりのバカップルですが、「とってもカワイイ」と仰っていただけて、とても嬉しいです!!
ほのぼのとしていただけたのでしたら何よりです^^

カレー、美味しいですよねぇ。
きのこカレー、是非是非!えのき、エリンギ、しめじ…。オリーブオイルとにんにくで炒めて後入れもアリですよね^^

年末に向けて更新ペースは落ちると思いますが、四コマもまた描いていきますね。
今後も、よかったら是非また見てやって下さい!

ではではで、またです^^

 
>まんずさん、こんばんは。初めまして。いつも楽しんで下さって、その上コメントもありがとうございます^^

≫お互いを信頼して尊重し合ってる感じで、
≫とってもリアルで可愛いです!

とても嬉しいです!!
大好きな二人ですので、理想的なカップル像を描きたくて。そこにリアリティが感じられるのでしたら、本当にもう描きたいことが描けていることになると思うので、報われる気持ちでいっぱいになります^^

まだ先は長いですけど、励ましのお言葉を糧に、100本描いて本にできるよう、頑張ります!!

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2009年11月 1日 (日) 03:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/46585248

この記事へのトラックバック一覧です: 同棲キョンハル四コマ。その28。:

« 同棲キョンハル四コマ。その27。 | トップページ | 「あーさん」本、表紙 »