« 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」82、83ページ。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その24。 »

2009年10月18日 (日)

お仕事情報。「微熱 vol.2 上巻」。香川智華DL販売作品。

 こんばんは、だんちです。お仕事情報です。
 レディースコミック「微熱」が、最近ケータイ配信になっていましたが、WEBでのDL販売もされているようです。
 僕がお手伝いさせていただいている香川智華さんの作品が掲載されている「微熱 vol.2 上巻」のDL販売もされております。

shineDiGiket.com様の販売ページ

shineフランケン様の販売ページ

 表題作として紹介されている「LOVEスタディ」というのが香川さんの作品ですが、この漫画のネームを僕が描きました。あと、背景描いたり仕上げも手伝ったり。

 サンプルページもありますので、よろしかったら、どうぞご覧になってみて下さい。

 あと、香川さんの作品でWEBで見れるものとしては、DMMアダルト様での電子書籍販売があります。
 これは、過去雑誌に掲載されていたもので、当時の雑誌の傾向でSMやレイプなどの描写があったりします。この当時は僕はまだネームを担当していませんでした。香川さんのダイナミックさ全開です!

shineDMMアダルト様の販売ページはこちら

 こちらも、よろしかったらどうぞご覧になってみて下さい。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 以上、お仕事情報でした。

|

« 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」82、83ページ。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その24。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/46520514

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事情報。「微熱 vol.2 上巻」。香川智華DL販売作品。:

« 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」82、83ページ。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その24。 »