« 同棲キョンハル四コマ。その29。 | トップページ | 冬コミ準備。作業雑記。あとSS「豆乳とハルヒ」 »

2009年11月14日 (土)

同棲キョンハル四コマ。その30。

 こんにちは、だんちです。同棲キョンハル四コマ漫画、その30を描きました。
*キョンとハルヒの二人が大学生になり、恋人として同棲している設定です。

同棲キョンハル30

 同棲キョンハル。101112131415161718192021222324252627282930、31、32、33、34、35、36、37、38、39、40、41、42、43、44、45、46、47、48、49、50、51、52、53、54、55、56、57、58、59、60、61、62、63、64、65、66、67、68、69、70、71、72、73、74、75、76、77、78、79、80、81、82、83、84、85、86、87、88、89、90、91、92、93、94、95、96、97、98、99、100(それぞれリンク新窓)

 こうして。恐るべき情報改変の危機を天然で乗り切るキョンなのでした。

 以前、雑誌か何かの投稿コーナーで読んだんだけど。
 弟が生まれたばかりのお姉ちゃん(幼児)が、ものすっごく弟を溺愛してて。愛するあまり、自分のお腹をさすりながら、「あたしがお腹痛めて産んだ!」と、うっとり言い放った。っていうエピソードが紹介されてて。それがすっごく可愛くて好きで。
 愛の表現って、なんというか、面白いですよね。

 
 「更新頻度が下がる」って書いたとたんに、思いついたので描きました。
 同棲キョンハル。ネタやネームを溜めてなくって、思いつく端から描いているので。
 仕事やコミケ準備をしつつ、また思いついたら描きますね。

 ではでは、またですー。

|

« 同棲キョンハル四コマ。その29。 | トップページ | 冬コミ準備。作業雑記。あとSS「豆乳とハルヒ」 »

コメント

ほんわかしてていいですね!
イチャつきぶりに妬いてしまいます。(キョンに笑)
確かに女性は愛おしい気持ちでダンナ様に接するためか、よく子供のように思うときもある。
とか育児版で見たりします。

ほんと家族愛的な感じがする四コマを拝見させていただいて、私の心もほんわかします。(^^♪
更新楽しみにしていますね~!

投稿: ぽにーてぃる | 2009年11月14日 (土) 22:05

ふたたびコンバンハです。
更新うれしいですっ
ハルヒー!!!
かわいいー!!!
ハルヒはほんとにキョンが大好きで
大好きでたまらないんですよね〜
原作でも早くこんなふうに
大好きを爆発させてほしい。ほんとに。全く。w
これからも楽しみにしています^^

投稿: まんず | 2009年11月17日 (火) 02:08

こんばんは。
前回のコメントが参考になったようで嬉しいです。

「俺のチンコから絞り出した」・・・表現が気持ち悪いですね。
まあ、子供が出来たらそうなるんだけどな。
ところで高校当時のメンバーは阪中しか出てこないんですか?
古泉とか皮肉たっぷりにキョンとどっかで話してそうなんですが(笑)
まるで当時のように。

投稿: RYU | 2009年11月19日 (木) 17:49

>ぽにーてぃるさん、こんにちは。コメントありがとうございます^^
キョンは家族にも愛され、ハルヒにも愛され、きっと友人にも愛され、とんでもなく羨ましいヤツですよね!

女性は母性を持って、男は父性を持って互いを愛するのかもしれませんね。この二人は描いてると自然とそういうバランスになるみたいで、改めて魅力溢れるキャラクターだと思わされます。

≫ほんと家族愛的な感じがする四コマを拝見させていただいて、私の心もほんわかします。(^^♪

そう仰っていただけてとても嬉しいです!!
少々品の無い方向のネタも多いですが、それも「家族愛的」ということで^^
これからも是非また見てやって下さい。

ではでは、またです^^

 
>まんずさん、こんにちは。コメントありがとうございます^^
喜んでいただけて嬉しいです!!
ハルヒ、可愛く描けてますか!やったぁ^^
ハルヒは、ホントにキョン大好きですよね。僕は原作読んでもアニメ見ても、こんな感じに見えて仕方ありません。
原作でのハルヒのラブ爆発、見たいですね!!!!あぁ…どんな風になるんだろう。楽しみだーっ!!
これからも是非また見てやって下さい。

ではでは、またです^^

 
>RYUさん、こんにちは。コメントありがとうございます^^

≫「俺のチンコから絞り出した」

可愛いでしょ?^^
まぁ、そんなこと言えちゃう距離感、ということで。

高校時代のキャラクター、ちょこちょこと出すつもりです。でも、絵として描くのは、基本キョンとハルヒの二人だけで押し通すか、とか、ちょっと考え中です。
古泉は確かに、高校時代と変わらず彼女も作らずキョンの周りをうろちょろしてそうですね。そんな二人の感じも想像すると、いいですね^^

誰が出てくるか分かりませんが、これからも是非また見てやって下さい。

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2009年11月22日 (日) 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/46760316

この記事へのトラックバック一覧です: 同棲キョンハル四コマ。その30。:

« 同棲キョンハル四コマ。その29。 | トップページ | 冬コミ準備。作業雑記。あとSS「豆乳とハルヒ」 »