« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

同棲キョンハル四コマ。その31。

 こんにちは、だんちです。同棲キョンハル四コマ漫画、その31を描きました。
*キョンとハルヒの二人が大学生になり、恋人として同棲している設定です。

続きを読む "同棲キョンハル四コマ。その31。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

今日、気づいた。

 こんばんは、だんちです。タブレット使ってコミスタでペン入れしてて、やっと気づくことがありました…。右クリックでアンドゥできたんですね…。今までずっと「編集」のとこクリックして「ペンの取り消し」をやってました。

続きを読む "今日、気づいた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

作業。時々。語り。

 こんばんは、だんちです。
 冬コミに向けた作業、頑張っております。作業が進んでくると見せたくなってくるので、ペン入れしてるものをいくつか。それと、作業中我慢できなくなってついったで深夜に語ったことを転載。

続きを読む "作業。時々。語り。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

冬コミ準備。作業雑記。あとSS「豆乳とハルヒ」

 こんばんは、だんちです。仕事と冬コミ準備を毎日しております。
 そんな中、ついったで戯れに書いたSSをちょこっと手を加えて転載。あと、描いてるものを貼っつけつつ、雑記。

続きを読む "冬コミ準備。作業雑記。あとSS「豆乳とハルヒ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

同棲キョンハル四コマ。その30。

 こんにちは、だんちです。同棲キョンハル四コマ漫画、その30を描きました。
*キョンとハルヒの二人が大学生になり、恋人として同棲している設定です。

続きを読む "同棲キョンハル四コマ。その30。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

同棲キョンハル四コマ。その29。

 こんばんは、だんちです。同棲キョンハル四コマ漫画、その29を描きました。
*キョンとハルヒの二人が大学生になり、恋人として同棲している設定です。

続きを読む "同棲キョンハル四コマ。その29。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」84、85ページ。

 こんばんは、だんちです。古泉対キョンの格闘技バトル漫画「虹~Because there is a rainbow~」の84、85ページを描きました。
 バックナンバーや詳細はカテゴリーかサムネールの表示されない画像アルバムをご覧下さい。
 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。
 *記事中のリンクは全て新窓。

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」84、85ページ。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

「スキマフェスティバル4」では、ありがとうございました。

 こんばんは、だんちです。昨日の「スキマフェスティバル4」では、スペースまで来て下さった方、本を見て下さった方、本を買って下さった方、お声を掛けて下さった方、皆様ありがとうございました!
 おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことができました。
 お手元の本が少しでも、そして何度でも楽しんでいただけるものでありますことを、心より念願しております。

 当日感じたこと、当日に向けて作業してて思ったことなど、ちょっと書き綴ってみたいと思います。
当日掲げていたポップ。


続きを読む "「スキマフェスティバル4」では、ありがとうございました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

「わんわん♪あーさん」冒頭3ページ。

 こんばんは、だんちです。3日にサークル参加する「スキマフェスティバル(リンク新窓)」用新刊、「わんわん♪あーさん」の漫画冒頭3ページをサンプルとしてアップします。
 プリントアウト本として発行するので、現在進行形で作業中。ギリギリまで作業することになると思います。アップする三枚のうち二枚はもうちょい仕上げ足す予定。
 当日の配置スペースは「首輪02」。首輪サークルは二つだけなのです。サークル名は「妄想界の住人は生きている。」です。
 持って行くものとしては、新刊の「GA芸術科アートデザインクラス」本、「わんわん♪あーさん」。ハルヒ本の「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験4」。「大好きなハルヒだからいじめたくなるんじゃないか#02おもらし調教篇」(首輪ネタもちょっと入っているので)。オリジナルの「7days fuzz」完結巻。という感じになります。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。

 では、サンプルは「続きを読む」以降に。

続きを読む "「わんわん♪あーさん」冒頭3ページ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »