« 「涼宮ハルヒさんはオシッコを飲むのが大好きみたいです。」表紙完成しました。 | トップページ | ねちねち修正…。多分、これが最後。 »

2009年12月18日 (金)

表紙の修正箇所。

 こんばんは、だんちです。一昨日アップした表紙絵から四箇所の修正をして昨日アップした表紙完成版。そこからさらに二回、修正して、今一番新しい状態でアップしてあります。
 最新の状態はこれ
 ここに至る過程をちょっとご紹介。
 あと、間違い探し(?)の答えも。

 
 
 まず、間違い探しの答えは、

 ①目をいじった②口をいじった③セーラーの胸のところに学校マークを描き足した④パンツにフリルを描き足した

 の四つです。セーラーとパンツはすぐ見つかるでしょうけど、目と口はかなり分かりにくかったかなぁと思います。
 なので、その二箇所をアップで。

修正前
Kotae01

修正後
Kotae02

 目の上の方と口の向かって右端が微調整されていることが分かると思います。ちょっと変えただけでもだいぶ印象変わるなぁと実感しました。

 でも、まだちょっとなんとかしたい。と思い、さらに修正。
Kotae03
 目がでかすぎるかなぁと思って、目を最初っから描き直してみて。
 ほっぺ線もズラして、ほっぺの赤もつけ直して。
 一回寝て、起きて見てみたら、まだ気に入らなくって。さらに修正。
Kotae04
 前髪を修正。

 やっと落ち着いてきたかな、と。
 とか言って、またもっかい寝て起きたら、「ここを直そう」とか思うかもしれない。
 そうやって、ねちねちと直し続けるのも、執念の男みたいでちょっと楽しい。

 そんなわけで、表紙の修正箇所でした。

 ではでは、またですー。

|

« 「涼宮ハルヒさんはオシッコを飲むのが大好きみたいです。」表紙完成しました。 | トップページ | ねちねち修正…。多分、これが最後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/47054295

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙の修正箇所。:

« 「涼宮ハルヒさんはオシッコを飲むのが大好きみたいです。」表紙完成しました。 | トップページ | ねちねち修正…。多分、これが最後。 »