« 「コミックマーケット77」での頒布物ご紹介。 | トップページ | 「コミックマーケット77」ではありがとうございました! »

2010年1月 1日 (金)

新年明けましておめでとうございます。2010

 新年明けましておめでとうございます。昨年は皆様大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします!
20100101

 昨日のコミケでは多くの方にスペースまで来ていただき、本を手に取っていただきました。皆様ありがとうございました。スペースまで来て下さった方、本を買って下さった方、見て下さった方、お話して下さった方、差し入れを下さった方、皆様ありがとうございました!おかでさまでとても楽しいコミケ参加となりました。
 改めていろいろと感じること、思うこともあるコミケ参加で、今年の自分がどうするべきか、心の方向が決まってくる感じがありました。
 「2010年はガムシャラ」
 それが、テーマになるかなぁと思ったりしております。
 見てくれる方がいるからこそ、テーマが沸いてくるのだと改めて実感しています。テーマを持って終われた昨年、最後まで幸せでした。そしてテーマを持って始まる今年の最初も幸せです。
 与えてもらった幸せに応えていけるよう、いっぱい漫画を描いていきたいと思います!

 今日から4日くらいまでバタバタと出掛けたりしていますので、5日辺りにコミケの感想など改めて書きたいと思います。

 皆様も新年いろいろとお出かけするでしょうけど、事故などないよう、どうぞお気をつけ下さい。
 ではでは、またです!

|

« 「コミックマーケット77」での頒布物ご紹介。 | トップページ | 「コミックマーケット77」ではありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/47173001

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。2010:

« 「コミックマーケット77」での頒布物ご紹介。 | トップページ | 「コミックマーケット77」ではありがとうございました! »