« 消失ハルヒさん。 | トップページ | 「消失」見て浮かんで描いた。キョンとハルヒさん。 »

2010年2月 8日 (月)

消失ハルヒさん。目隠し首輪。そして縄。

 こんにちは。だんちです。また消失ハルヒさん、描いてみました。
Kouyoumekaharu01(クリック拡大)

 目隠しして首輪つけて、縄で縛ってるけど。でも、性的な意図は無いのです。

 キャプション付きを「続きを読む」以降にアップしておきます。こちらは、映画を見ての解釈が入っていたりするので、「消失」をまだご覧になっていない方は注意して下さい。

Kouyoumekaharu02(クリック拡大)

 俺にとっての、消失ハルヒはこういう感じ。
 詳しくは、映画の感想を書く時にでも。

 ではでは、またです!

|

« 消失ハルヒさん。 | トップページ | 「消失」見て浮かんで描いた。キョンとハルヒさん。 »

コメント

目隠しを取った消失ハルヒの前にハルヒがいたら・・・。
ハルヒと消失ハルヒが出会ったらどんなことが起こるのやらw

投稿: 案山子 | 2010年2月 8日 (月) 21:43

うむ、性的な意図など無くともハルヒを縛るのは呼吸をするくらい自然なことですな

今日、消失を見てきました
良かったぁ
誰が良かったって、SOS団の5人ともさらに好きになりましたw

投稿: | 2010年2月 8日 (月) 23:33

>案山子さん、こんにちは。コメントありがとうございます^^

≫目隠しを取った消失ハルヒの前にハルヒがいたら・・・。

まさに「分裂」ですね!

≫ハルヒと消失ハルヒが出会ったらどんなことが起こるのやらw

ハルヒの能力を考えると可能性が無いわけじゃないんですよね。
キョンを取り合うそんな三角関係も見てみたいですね^^

 
>2010年2月 8日 (月) 23:33にコメント下さった方、こんにちは。コメントありがとうございます^^

≫うむ、性的な意図など無くともハルヒを縛るのは呼吸をするくらい自然なことですな

まさに!!その通りです!!!!(⌒▽⌒)

映画楽しまれたようで何よりです!!ホント良かったですよねー!

≫SOS団の5人ともさらに好きになりましたw

とてもよく分かります!!全員、たまんなかったですよねぇ^^

投稿: だんち | 2010年2月11日 (木) 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/47510351

この記事へのトラックバック一覧です: 消失ハルヒさん。目隠し首輪。そして縄。:

« 消失ハルヒさん。 | トップページ | 「消失」見て浮かんで描いた。キョンとハルヒさん。 »