« 同棲キョンハル四コマ。その44。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その46。 »

2010年3月16日 (火)

同棲キョンハル四コマ。その45。

 こんにちは、だんちです。同棲キョンハル四コマ漫画、その45を描きました。
*キョンとハルヒの二人が大学生になり、恋人として同棲している設定です。

Dousei45

●同棲キョンハル。
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
4142434445、46、47、48、49、50、
51、52、53、54、55、56、57、58、59、60、
61、62、63、64、65、66、67、68、69、70、
71、72、73、74、75、76、77、78、79、80、
81、82、83、84、85、86、87、88、89、90、
91、92、93、94、95、96、97、98、99、100

 実際付き合い始めたら、キョンはなんだかんだと男の意地を見せようとするんじゃないかと思う。
 っていうかまぁ、男ってそうだよね。

 ハルヒさんの服のチョイスをちょっとミスったかも。これじゃ妊婦さんみたい。このハルヒさんは妊娠してませんよ。
 妊娠したハルヒさんは、山崎しんのすけさんの二次創作小説「涼宮ハルヒのアトム・ハート・マザー」で読めます。
 第五話アップされましたよ!

 ではでは、またですー。

|

« 同棲キョンハル四コマ。その44。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その46。 »

コメント

>っていうかまぁ、男ってそうだよね。
これを見て
「え?むしろ相手が女だからというだけで非力扱いしたりせずに相手の実力に対してそれ相応に尊重する方が紳士的じゃないの?…はっ!これがジェネレーションギャップか」
とか考えたりしたのですが、
>これじゃ妊婦さんみたい。
という一文で納得しました。
>このハルヒさんは妊娠してませんよ。
……え?

投稿: Y | 2010年3月16日 (火) 23:20

漫画のキョンへ
ですよねー。

投稿: 茲乃葉隼人 | 2010年3月17日 (水) 22:56

紳士というよりかは、武士はくわねど高楊枝みたいな感じですかね
妙なところで意地を張りたがる、みたいなw

投稿: | 2010年3月18日 (木) 03:47

>Yさん、こんばんは。

紳士の話なんてしてないよ。
ジェネレーションギャップじゃなくって、君の読解の問題。
君は感想にかこつけていつも自分の話をするね。

 
>茲乃葉隼人さん、こんばんは。

≫漫画のキョンへ
≫ですよねー。

ですよねー^^

 
>2010年3月18日 (木) 03:47にコメント下さった方、こんばんは。

男はどうしたって、変なところで意地張りますよね。
それで意地張ってる自分もけっこう好きだったり^^

投稿: だんち | 2010年3月25日 (木) 18:42

アトム・ハート・マザーのリンクが切れてるみたいですけど・・?消えちゃったんですかね?

投稿: K | 2015年7月 9日 (木) 15:28

>Kさん
コメントありがとうございます。
山崎しんのすけさんに確認しましたところ、サーバーを移転して、その後事情があって止まってしまっているとのことです。
ですので、現在WEB上には無いそうです。
サイトが再開されたらまた読めるようになると思います。
その際は改めてお知らせさせていただきます。
リンク切れの件、教えて下さってありがとうございました。

投稿: だんち | 2015年7月11日 (土) 10:29

>Kさん
山崎しんのすけさんのサイトが再開しました。
http://underconstruction.apple-pie.net/
↑です。
こちらにアトム・ハート・マザーが掲載されています。
お時間のある時に是非お楽しみ下さい。

投稿: だんち | 2015年7月17日 (金) 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/47824832

この記事へのトラックバック一覧です: 同棲キョンハル四コマ。その45。:

« 同棲キョンハル四コマ。その44。 | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その46。 »