« ハルヒさんでエロ小説書き中。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」88、89ページ。 »

2010年6月 4日 (金)

ハルヒさん電話H小説の挿絵を描き中。

 こんにちは、だんちです。現在準備中のハルヒさん18禁デジタルノベルですが。冒頭の挿絵をまず描いてみました。
 前回アップした小説に挟まります。
 パンツ見えてるのと、ノーパンのとあるので、「続きを読む」以降にアップします。18歳以上推奨でよろしくお願いいたします。
記事タイトルをクリックすると固定リンクで開きます
 AM7:00…首輪つけたバージョンもアップ。

********************
 
 
 
 
 パンツはいてるハルヒさん。
Telpanharuクリックでポップアップ
 
 
 
 
 パンツ脱いだハルヒさん。
Telnopanharuクリックでポップアップ
 
 
 
 
 首輪もつけたハルヒさん。
Telkubiwaharuクリックでポップアップ
 
 
 
 今回、シャーペンで線をクリンナップして、それをスキャンして色をつける形で描いてみています。
 その方が柔らかさが出るかなぁと思って。
 元々、鉛筆線やシャーペンの線が好きなので。
 部屋も定規使わずフリーハンドだけど、なかなかいいなぁと感じます。

 デジタルだからこそ、アナログのシャーペン線を活かすことができる。
 というのは面白いですね。
 レイヤーってホントすげぇ。

 デジタルでのペン入れも、アナログのペン入れも、それぞれ特徴があるし。
 表現の選択肢、幅を把握して、いろいろ描けるようになりたいものであります。

 ではでは、またですー。

|

« ハルヒさんでエロ小説書き中。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」88、89ページ。 »

コメント

テレHファンとしてはいいですねw-

投稿: エイ | 2010年7月15日 (木) 16:33

エイさんこんにちは。
電話エッチは独特の楽しさありますよね^^

投稿: だんち | 2010年7月31日 (土) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/48537935

この記事へのトラックバック一覧です: ハルヒさん電話H小説の挿絵を描き中。:

« ハルヒさんでエロ小説書き中。 | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」88、89ページ。 »