« 「キョンハルスペシャル!」とらのあな様での委託販売、再開しました。 | トップページ | 同級生調教物語「BabyDog01」+「久保綾乃1●歳調教画集」サンプルページ。 »

2010年9月15日 (水)

SM恋愛漫画「BabyDog」のダウンロード販売のお知らせ。

 こんばんは、だんちです。
 同人誌として頒布している「BabyDog」ですが、ダウンロード販売もさせていただきます。

 漫画は全20ページをカラー化して、漫画のその後になる調教イラスト集「久保綾乃1●歳調教画集」をパッケージしました。
 作品タイトルは「同級生調教物語『BabyDog01』+『久保綾乃1●歳調教画集』」となっています。

 現在、DMMアダルト様DiGiket様での販売が開始されました。
 DLsite様とらのあなダウンロードストア様Gyutto様では販売準備中です。

 漫画「BabyDog01」は、カラー20ページに同人誌版のモノクロ20ページも同梱。
 「久保綾乃1●歳調教画集」は基本画像12枚、差分41枚。あとがき、おまけ、台詞&効果音オフ版など合わせて合計87枚。
 WEBでアップしていた旧作「BabyDog」34ページ、二種類の壁紙をそれぞれ4サイズ分もパッケージして、総画像数は169枚。
 JPEG画像作品、成人向け。900円(税別)となっています。

 販売ページには無料体験版をご用意して、漫画サンプル7ページ、イラスト集サンプル8ページをご覧いただけますが、「続きを読む」以降に、作品メイン画像と、漫画とイラスト集からそれぞれ1枚ずつサンプルをご紹介させていただきます。
 露骨なシーンはありませんが、18歳以上推奨でお願いいたします。
続きを読む

*************************

作品メイン画像
 作品メイン画像

漫画サンプル
 漫画サンプル

イラスト集サンプル
 イラスト集サンプル

 「7days fuzz」以来のオリジナルSM作品。とても楽しく描きました。
 「7days fuzz」の時は兄妹でしたが、今度は同級生。ある意味普通の男女、普通にありうる組み合わせでのSMものです。

 好きな女の子と恋人になり、SMをする。

 そのとてもシンプルな物語を描くことに僕は意味を感じていますし、見ていただける方には是非感情移入して楽しんでいただきたいと心から願っています。

 どうぞよろしくお願いいたします!

 サンプルに関しては、また改めてページを作って公開したいと思います。
 販売準備中のサイト様の販売開始日などが決まりましたら、また改めて告知させていただきます。

 ではでは、またです!

|

« 「キョンハルスペシャル!」とらのあな様での委託販売、再開しました。 | トップページ | 同級生調教物語「BabyDog01」+「久保綾乃1●歳調教画集」サンプルページ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/49460620

この記事へのトラックバック一覧です: SM恋愛漫画「BabyDog」のダウンロード販売のお知らせ。:

« 「キョンハルスペシャル!」とらのあな様での委託販売、再開しました。 | トップページ | 同級生調教物語「BabyDog01」+「久保綾乃1●歳調教画集」サンプルページ。 »