« 「涼宮ハルヒさんはオシッコを飲むのが大好きみたいです。後編」ダウンロード版、販売中です! | トップページ | チャレンジ中。 »

2011年2月10日 (木)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」94~97ページ。

 こんばんは、だんちです。キョンと古泉の格闘技バトル漫画「虹~Because there is a rainbow~」の94~97ページを描きました。
 バックナンバーや詳細はカテゴリーかサムネイルの表示されない画像アルバムをご覧下さい。
 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。
画像をクリックしてもページが開きます

********************

「虹~Because there is a rainbow~」
・ラストチャンス
*サムネイルをクリックするとポップアップで画像が表示されます。

94ページ
Rainbow94

95ページ
Rainbow95

96ページ
Rainbow96

97ページ
Rainbow97

 
 
 
 つづく。
 
 
 
 描いてていろいろ楽しい。
 ドSキョンはえらくしっくりくる。中の人のイメージかしら。

 男子は、一度はこういうキョンみたいなテンションになったことってあるよね。きっと。

 
 次の更新で、是非100ページに到達したいものです。

 
********************

 山崎しんのすけさんが僕のリクエストで書いて下さっているハルヒの二次創作小説、「涼宮ハルヒのアトム・ハート・マザー」が更新され、第八話がアップされています。
 とても面白いので、是非読んでみて下さい!

 涼宮ハルヒのアトム・ハート・マザー(リンク先は山崎さんのHP入り口です)

********************

 ではでは、またですー。

|

« 「涼宮ハルヒさんはオシッコを飲むのが大好きみたいです。後編」ダウンロード版、販売中です! | トップページ | チャレンジ中。 »

コメント

キョンに余裕が見えてきましたね。
格闘技に限らず、勝負事というものは焦ってしまった方が劣勢になるというのは常識。
古泉はさっきまで勝っていた筈なのに、それが少し崩れると
互角なのに自分が劣勢のように感じてしまう。逆も然り。

フェイントに素直に反応してくれることが楽しくて仕方がないのは分かります。経験あるので(笑

それにしても一気に4ページ更新とは・・・お疲れ様です。
そろそろ「虹」も3桁の大台。頑張って下さい。

投稿: RYU | 2011年2月13日 (日) 19:10

RYUさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
僕の方に余裕がなくなってきて、なかなか続きを描けていませんが、楽しんでいただけて嬉しいです!

局面の変化や細かい動き、反応の部分まで見てもらえて、すごく嬉しいです!
二人ともまだ若く、しかもほぼ素人なのですぐ内面が動きに出てしまう感じですよね。
僕も描きながら二人の勝負を見ている感覚があるので、二人の闘いがどうなっていくのかを一緒になって見ていけるようで、とても楽しいです^^

励ましのお言葉もありがとうございます。
なかなか更新できていませんが、続きを描いた時には、また是非見てやって下さい!

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2011年3月11日 (金) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/50825082

この記事へのトラックバック一覧です: 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」94~97ページ。:

« 「涼宮ハルヒさんはオシッコを飲むのが大好きみたいです。後編」ダウンロード版、販売中です! | トップページ | チャレンジ中。 »