« 皆様、ご無事ですか? | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その61。 »

2011年3月14日 (月)

描きます。

 こんにちは、だんちです。
 皆様、震災の影響は大丈夫でしょうか?
 日が経ってもなかなか被害状況の全貌が分からず、何を言うべきなのか、言葉が見つかりません。
 被災地の方々、どうか一人でも多くの方がご無事でいらっしゃることを心より祈っております。

 昨日、ダウンロード販売サイト、DLsiteにて作品をご購入下さった方が、コメントを下さいました。
 作品の感想と合わせて、「地震に負けずに頑張ってください!」と励ましのお言葉をいただきました。
 本当に嬉しいです。
 励まして下さって、本当にありがとうございます。

 地震発生から今まで、絵を描くことができませんでした。

 でも、僕は漫画描いたりするくらいしかできない人間です。
 おかげさまで、励ましのお言葉通り地震に負けず、エロだったり四コマだったり、自分に描けるものを精一杯描かなければ、という気持ちになれました。

 今までも全力で描いてきたつもりです。
 でも、これからは、もっと全力で。
 自分の中にあるもの全てを使って描いていきます。

 まだ余震が続いておりますし、計画停電のことなど様々な影響が出ておりますが、励ましあって力を合わせて乗り切っていきたいですね。

 改めて、今回の地震、津波により被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げると共に、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

|

« 皆様、ご無事ですか? | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その61。 »

コメント

 お久しぶりです。そちらは地震大丈夫でしたか?私の住む新潟は、強い揺れに襲われたところもありましたが、私の住まいは大丈夫でした。
 このブログを見る限り、だんちさんもご無事のようなので、なによりです。

投稿: 月の猫 | 2011年3月16日 (水) 16:16

月の猫さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。ご無事のようで何よりです!

横浜もけっこう揺れましたが、家は物が散乱する、家具の一部が倒れるという程度で済みました。
でも、ご近所では家具が相当破損して片付けの最中に負傷される方がいらっしゃるなどがあったりもしました。

新潟は11日以降も強め揺れがあるようですし、こちらもまだまだ揺れることがあります。
お互い、充分気をつけていきたいですね!

投稿: だんち | 2011年3月16日 (水) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/51116948

この記事へのトラックバック一覧です: 描きます。:

« 皆様、ご無事ですか? | トップページ | 同棲キョンハル四コマ。その61。 »