« ダウンロード販売用新作の女の子の表情変化。 | トップページ | 描きます。 »

2011年3月12日 (土)

皆様、ご無事ですか?

 こんばんは、だんちです。
 東北地方太平洋沖地震により、横浜もかなり揺れました。家のものが崩れ散乱し、テレビなど家具が倒れたりもしましたが、僕自身は怪我などはなく無事です。

 家族、友人の無事を少しずつ確認しておりますが、皆様、ご無事でしょうか?
 ニュースを見ると、あまりのことに言葉を失い、被害の大きさに悲しさと不安でいっぱいになります。

 皆様、ご無事でしょうか?

 大丈夫でしょうか?

 
 皆様のご無事を心より願い、祈っております。

 
 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げると共に、お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

|

« ダウンロード販売用新作の女の子の表情変化。 | トップページ | 描きます。 »

コメント

僕は大丈夫です。
でも、僕の住む日本海側でも、今朝新潟で地震がありました。
この分ですと日本中どこで被害が起きるか分かりません。
みなさん気をつけてください。

投稿: リューガ | 2011年3月12日 (土) 06:27

リューガさん、ご無事で何よりです!
コメントをいただいてホッとしました。
長野でも揺れてるみたいですし、予断を許しませんね。
日本海側でも津波注意報が出ていますし、どうぞ充分お気をつけ下さい!

投稿: だんち | 2011年3月12日 (土) 08:41

生きてます。
仕事場は埋立地にあるんですが、地盤が弱いところは全然駄目ですね。近場であのレベルの地震が起きてたらヤバかったかも知れません。どうでもいいですがネカフェで寝られる人はうらやましい。

投稿: 山崎しんのすけ | 2011年3月12日 (土) 21:34

山崎しんのすけさん、ご無事で良かった!
日記の方、見ました。ご自宅に戻られるまで、大変でしたね…。
ご家族の皆様や周囲の皆様もご無事のようで何よりです!
今も余震が続いておりますが、ネカフェで寝られなかった分、ゆっくり休んで下さい!

投稿: だんち | 2011年3月12日 (土) 23:26

青森から報告。
湾に面している地域なので多少の揺れと停電で済みました。
まだ親戚に連絡がつかないのが心配です。
地域のレスリングクラブに顔を出したところ青森はそこまで深刻じゃないみたいですね。
仙台の友達とかの生存が早く確認できればいいんですが…。
まだまだ余震が続くらしいんで皆さん気をつけてください。

投稿: RYU | 2011年3月13日 (日) 16:49

>RYUさん、ご無事で何よりです!
コメントを見て安心しました。停電の中過ごされるのはきつかったと思います。本当にお疲れ様です。
地域のレスリングクラブの方々もご無事のご様子でよかったです。

親戚の方や仙台のご友人とまだご連絡がとれないとのこと、心中お察しいたします。
僕もツイッターのフォロワーの方で岩手の方がいらっしゃるのですが、地震直後からツイートしてなくって心配しています。

親戚の皆様、ご友人のご無事を心より祈っております。

余震、仰る通り続いていますね。
お互い気をつけてましょうね!

投稿: だんち | 2011年3月13日 (日) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/51095348

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、ご無事ですか?:

« ダウンロード販売用新作の女の子の表情変化。 | トップページ | 描きます。 »