« キョンとハルヒと娘と息子。その10。 | トップページ | 古みく本の表紙と新しく描いたネタ。それとクイズの答え。 »

2011年4月21日 (木)

同棲キョンハル四コマ。その63。

 こんばんは、だんちです。同棲キョンハル四コマ漫画、その63を描きました。
*キョンとハルヒの二人が大学生になり、恋人として同棲している設定です。

同棲キョンハル63

●同棲キョンハル。
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
616263、64、65、66、67、68、69、70、
71、72、73、74、75、76、77、78、79、80、
81、82、83、84、85、86、87、88、89、90、
91、92、93、94、95、96、97、98、99、100

 
 高校時代にも是非やって欲しいけども。
 そして谷口が血の涙を流せばいい。

 
 COMIC1☆5の準備をしていますが、ちょっとだけ体調を崩していました。回復したのでこうやって落書きする元気も出ましたが。
 でも、3・11以来気が張っていたのか、ちょっと寝込んでみるとどこかホッとするところもあって。
 準備は思うように進んでいませんが、何かしら出せるようにしたいと思います。

 プリントアウト本なので、ギリギリまで準備をすることになりますが、また改めて告知させていただきますね。

 ではでは、またです!

|

« キョンとハルヒと娘と息子。その10。 | トップページ | 古みく本の表紙と新しく描いたネタ。それとクイズの答え。 »

コメント

いつも、ハルキョン4コマを読ませていただいてます


いつ、更新されるのか、いつも楽しみにしています
これからも、お疲れの出ませんように!!

投稿: Mr.J | 2011年4月22日 (金) 00:28

どーも、お晩です。

お疲れ様です。いろいろとお忙しい状況のようですが、休める時間が出来たら休んでくらはいcoldsweats01。無理せんでね。

投稿: 英太郎 | 2011年4月23日 (土) 01:02

 ハルヒさんはアレですね、スキンシップが嬉しいとばいんばいん跳ねる癖が…w
 ばいんばいん。

投稿: いとまき | 2011年4月23日 (土) 18:15

>Mr.Jさん、こんばんは。初めまして^^
いつも見て下さって、この度はコメントをいただきありがとうございます!

楽しみにしていただけて、とても嬉しいです!
お気遣いのお言葉もありがとうございます。
ここ最近の寒暖差にやられまして^^;
まだまだ気温は不安定ですから気をつけたいと思います!

ではでは、またです^^

 
>英太郎さん、こんばんは^^

お気遣いをいただきありがとうございます!
ここ最近の寒暖差でちょっと体調崩しまして^^;
でも、おかげさまでけっこう休めました。
今はイベントに向けて作業に励んでおりますが、ご忠告に従い無理はしないよう気をつけたいと思います^^

ではでは、またです!

 
>いとまきさん、こんばんは^^

≫ ハルヒさんはアレですね、スキンシップが嬉しいとばいんばいん跳ねる癖が…w

キョンの前では一匹の牝犬ですもんね(⌒▽⌒)
本編でも早く調教されて欲しいものです^^

ではでは、またです!

投稿: だんち | 2011年4月24日 (日) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/51454796

この記事へのトラックバック一覧です: 同棲キョンハル四コマ。その63。:

« キョンとハルヒと娘と息子。その10。 | トップページ | 古みく本の表紙と新しく描いたネタ。それとクイズの答え。 »