« 壁なう | トップページ | 朴朔子が可愛くて。 »

2011年6月25日 (土)

朴朔子ちゃん。

朴朔子

 襲われなければ、着替えシーンやお風呂シーンなど、朴のお色気シーンがあったのかもしれないのに。

 こんにちは、だんちです。
 青エク、努力友情勝利の話なので、とても気に入って楽しく見ております。

 売れるもので面白いものにしよう、という心意気を感じる作品で、すごいなぁと思っております。
 個人的には、「あぁ。和製ハリー・ポッターを作ろうとしてるんだな」と感じてるんだけど、モチーフをよく料理していて、丁寧かつ大胆で、しかも分かりやすいというのは、実際鳥肌もんだな、と。
 いったいどんな打ち合わせを重ねてきたのか。
 加藤先生と担当さんとの打ち合わせを見学したい。

 それはそれとして朴朔子。
 「朴×出雲」を僕は推します。

 ではでは、またですー。

|

« 壁なう | トップページ | 朴朔子が可愛くて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/52034571

この記事へのトラックバック一覧です: 朴朔子ちゃん。:

« 壁なう | トップページ | 朴朔子が可愛くて。 »