« 動画を作っていました。 | トップページ | ツイッターでのことですが。 »

2011年10月 6日 (木)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」98~100ページ。

 こんにちは、だんちです。
 久しぶりになってしまいましたが、キョン対古泉格闘技バトル漫画「虹~Because there is a rainbow~」の98ページから100ページを描きました。
 バックナンバーや詳細はカテゴリーかサムネイルの表示されない画像アルバムをご覧下さい。

 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。

「続きを読む」をクリック

********************

「虹~Because there is a rainbow~」
・ラストチャンス
*サムネイルをクリックするとポップアップで画像が表示されます。

98ページ
Rainbow98

99ページ
Rainbow99

100ページ
Rainbow100

 
 
 つづく。
 
 
 
 攻勢のようでいて、その実…。
 ハルヒをぐーで殴ろうとした男、キョン。
 ちょっと我を忘れるくらい日常茶飯事でございましょう。

 
 かなり久しぶりになってしまいましたが、描く気は全然なくしておりません。

 何はともあれ、100ページ到達できて嬉しいです。

 ではでは、またです!

|

« 動画を作っていました。 | トップページ | ツイッターでのことですが。 »

コメント

 100ページ!
 ついに大台に乗りましたね。
 長かった…。
 
 これから寒くなるけどお体に気を付けてください。

投稿: リューガ | 2011年10月 7日 (金) 05:11

 待ってました!

 悪さに慣れてないとすぐ浮かれちゃうのよね~って感じデス。
 にしてもハルヒさんしゃべんねーw

投稿: いとまき | 2011年10月 7日 (金) 21:30

いつものように、だんちさんコロシアムに引き込まれます!
頭の中では・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HE3Wbd5_o9U&feature=fvwrel
          ・・・が、ガンガンと掛かってます。
ページ追加以外で何度か読み返しても、結局このラフ画の
スタイルは格闘技という表現では必要にして十分です。
カラー写真が当たり前の時代にモノクロで写真を楽しむ
のと同じように「マイナスワン」の豊かさなんでしょうね。

投稿: и | 2011年10月10日 (月) 17:26

ブログ全体重くて色々見たくてもその気力が持ちません

投稿: | 2011年10月11日 (火) 14:21

>リューガさん、こんにちは^^
おかげさまで100ページ到達しました!!
長くかかりましたが、ずっと読んでいただけて、いつも励みになってます。そしてお気遣いのお言葉もありがとうございまいます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

 
>いとまきさん、こんにちは^^
お待たせしました!
悪さに慣れてるキョンっていうのも、ちょっといいかもしれないな、とか思ってしまいました^^

ハルヒさんはだってほら、景品ですから(⌒▽⌒)

 
>иさん、こんにちは^^
おぉ!ロッキー4!懐かしい!
試合のシーンは大変ではあるのですが、描いててすごく楽しいので一緒になって盛り上がっていただけて嬉しいです^^

そして「マイナスワン」!!なるほど!!
確かに、シャーペン線のニュアンスは自分でも好きなのですが、そういうことなのかもしれませんね。
そういう観点が当てはまることを教えて下さってありがとうございます!
マイナスワンを大いにプラスにできるよう、この表現を楽しんでいきたいと思います。これからも是非見てやって下さい!^^

 
>2011年10月11日 (火) 14:21にコメントを下さった方、こんにちは^^
おそらくココログさんの問題なのだと思います。確かに重くなる時間帯がたまにあるようです。
もしよかったら、時間帯を変えてまた見てやっていただけたら、と思います。
「色々見たくても」と仰っていただき、とても嬉しいです。
自分の方でも、少しでも軽くできるよう対処していきたいと思います。

投稿: だんち | 2011年10月16日 (日) 14:46

また一話から読み直しました。熱いですね!
キョンは基本的に仲介役というか人を動かす人というイメージだったでこういった自分の力で頑張ってる姿が新鮮で凄くいいです。
それとやっぱり古泉が格好良い!個人的には読んでいるとつい古泉を応援したくなってしまいます。なにかと苦労しそうな立ち位置ですからね。
これからも更新お待ちしてます!

投稿: 覗見 | 2011年10月20日 (木) 20:47

>覗見さん

長い話を最初から読み直してくださってありがとうございます!

こういうキョンも楽しんでいただけて、古泉を格好良いと仰っていただけて、とても嬉しいです!
感情移入しまくって描いてしまっているので、「古泉を応援したくなってしまう」という感想がまたすごくありがたいです!

なかなか更新できていませんが、また描きましたら是非また見てやって下さい!^^

投稿: だんち | 2011年11月23日 (水) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/52923078

この記事へのトラックバック一覧です: 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」98~100ページ。:

« 動画を作っていました。 | トップページ | ツイッターでのことですが。 »