« 「コミックマーケット81」サークル参加させていただきます。 | トップページ | 四コマの新作。 »

2011年12月15日 (木)

描いてる。

 こんにちは、だんちです。

 ありがたいことに、四コマのお仕事で〆切りをいただきまして。
 現在その作業をしております。

 この〆切りは年内に仕上げて、来年掲載される作品のものです。

 年明けてから改めて告知させていただきますね。
 いいものになるよう、気合いを入れて作業を進めていきます。

 そのため、冬コミの準備は遅れています。
 でも、頒布するものはCD-Rやプリントアウト本なので、当日明け方まで作業はできます。
 冬コミでも楽しんでいただけるものを頒布できるよう、全力で作業します。

 すっかり寒くなってきて、乾燥もしてきていますが、皆様風邪などひかれませんよう、お体にはどうぞお気をつけ下さい。

 ではでは、またですー。

|

« 「コミックマーケット81」サークル参加させていただきます。 | トップページ | 四コマの新作。 »

コメント

 だんちさん、こんばんわ。

 「4コマ漫画」……ともえちゃんですか? それとも新作ですか?

 1ファンとして、めがっさ首を長くしてお待ちしております!!

 それでは、だんちさんもお体を大切にっ。

投稿: 匿名希望 | 2011年12月18日 (日) 21:37

>匿名希望さん、こんばんは。コメントありがとうございます^^

四コマ、今回は新作です!
現在作業中で無事完成できれば、来年1月17日発売号に掲載されるはずです。

楽しんでいただけたらいいなぁと思いつつ、自分でも楽しく作業しております。
掲載されたら、是非見てやって下さい!!

お気遣いのお言葉もありがとうございます^^
日々どんどん寒くなっていますが、匿名希望さんもお体どうぞお気をつけ下さい!

投稿: だんち | 2011年12月23日 (金) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/53488233

この記事へのトラックバック一覧です: 描いてる。:

« 「コミックマーケット81」サークル参加させていただきます。 | トップページ | 四コマの新作。 »