« 同棲キョンハル四コマ。その73。 | トップページ | カッとなって。 »

2012年4月 9日 (月)

三秒でどこまで行けるか。

 こんばんは、だんちです。
 友人が誕生日で「ハルヒをくれ」と呟いていたので、描いた。

 つい最近、自分の誕生日もあったし、今年に入って友人の誕生日はいくつもあったので、俺含めて全員生まれておめでとう!ということで。

三秒プレゼント
2012誕生日
(クリックでポップアップ)

 三秒でどこまで行けるか。
 どこまでできるか。

 きっと永遠の三秒がずっと続くのよ。
 
 
 リンク増えました。
 「女神様の絵本箱」様。
 昨年の夏からハルヒサイトを始められたという宇奈月悠里さんのホームページ。ハルヒサイトさんが増えるとは、なんと嬉しい話!
 まだまだこれからも、いっぱいハルヒで盛り上がりたいものであります。

 ではでは、またですー。

|

« 同棲キョンハル四コマ。その73。 | トップページ | カッとなって。 »

コメント

 こんばんわ、だんちさん!!

 先ずは目に付いた情報に対するリアクションから!!
 ほほぅ、誕生日を迎えられたんですね? それではお決まりの一言をば。

「遅ればせながら……お誕生日、おめでとう御座いますっ」
 
 ソレにつけても、やっぱり、だんちさんの描くハルにゃんは可愛いなぁ(ぽわぽわ)
 んでもって、制限時間三秒??? そんなん、頭撫でて終わりじゃないですか!? 
……と激昂しつつ、でも、冷静に考えると、ハルにゃんの髪の毛って、手入れが行き届いていて、触り心地が良さそう。
 うん、やっぱり、それだけでもご褒美です(笑)
  
 そして、リンクの件、有難う御座いますっ。
 
 いやぁ、改めて感じたんですけど、他のサイト様で自分のそれの名前を見るのって、メチャ恥ずかしい物です(苦笑)
 いえ、本当に嬉しいんですけど、何だかこそばゆい……でも、だんちさんが仰るように、ハルキョンで世界を大いに盛り上げていきたいですね!! 
 くぅぅ、何だかヤル気が湧いてきたにょろー。宇奈月、頑張るっさ(笑)

 2012/04/10 宇奈月悠里 拝

投稿: 宇奈月悠里 | 2012年4月10日 (火) 22:56

3秒の手マンで逝かせることができれば!

そんな能力持ったキャラはあるんだろうか…

投稿: | 2012年4月10日 (火) 23:17

>宇奈月悠里さん、こんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます!
おかげさまで今年もなんだかんだと誕生日を迎えることができました。

相互リンクの件もありがとうございます^^
バナーは、僕は作ってないんですよ。探していただいてしまって。お手数おかけしました。
僕もリンクしていただいて、自分のブログの名前やURLを見るとテンション上がります!
ぐいぐい上げていって、ハルキョンキョンハル盛り上げていきたいですね!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

僕が描くハルヒを可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^
「三秒」なんて、ハルヒの照れ隠しに決まってるじゃないですか(⌒▽⌒)
実際に触ると、きっと時間が止まるんですよ。
でも確かに、ハルヒの髪の毛、触りたいですねー(はぁはぁ…)。
それにしてもまだまだこうしてハルヒの話ができるのが嬉しいです^^

ではでは、またですー!

 
>2012年4月10日 (火) 23:17にコメント下さった方、こんばんは^^

≫3秒の手マンで逝かせることができれば!

スタンドで時間を止めましょう!

投稿: だんち | 2012年4月25日 (水) 00:56

こんにちは、だんちさんっ。

>僕もリンクしていただいて、
>自分のブログの名前やURLを見るとテンション上がります!
>ぐいぐい上げていって、ハルキョンキョンハル盛り上げ>ていきたいですね!

 本当にそーですね!! 
 盛り上がるとイイなぁ……そーすると、アニメの三期とかもありそうですしね。三期やって欲しいなぁ(しみじみ)

>「三秒」なんて、ハルヒの照れ隠しに決まってるじゃないですか(⌒▽⌒)

 おおっと!!
 そーゆー事ですか、ツンなんですね。ツンツンツツン(笑)
 ……最近、デレたハルにゃんしか書いていないんで、ツン成分を忘れてました。ハルキョンファンに有るまじき失態です(笑)
 むむむっ、何か閃いた様な気が……うん、そーゆー感じのSSを書きたくなった所で失礼をば致します。
 と言いつつ、直ぐにでもアクセスしちゃうんですけどね(笑)

 宇奈月悠里 拝

投稿: 宇奈月悠里 | 2012年4月30日 (月) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/54434101

この記事へのトラックバック一覧です: 三秒でどこまで行けるか。:

« 同棲キョンハル四コマ。その73。 | トップページ | カッとなって。 »