« 佐々木さんの実験 | トップページ | ダウンロード販売用新作完成! »

2012年6月15日 (金)

いってぇ

 一ヶ月くらい前に、久々にギックリ腰をやっちまいまして。
 いてぇ。

 いてぇ。

 こんにちは、だんちでいてぇ。

 なかなか作業に集中できず、あれこれ描くことが難しく。

 でも、ぼちぼちいろいろできるようになってきた。
 久しぶりに「虹」も描いてます。近日中に、4ページ分くらいアップしたい。

 あと、レシピ漫画描いてアップしていこうと思っています。
 最近、フライパンでご飯炊いたりしてて、いろいろ実験中。ちょっとずつレシピにまとめて漫画にしていきたい。

 いてぇ。

 ペン画も描いた。腰痛める前に。
家の門

 これは実家の門。実家に帰った際に渡してきたら「家の門こんなに立派じゃないよ」なんて言われたけど、少しは喜んでくれたかしら?
 また何か描いてプレゼントしたい。

 あと、
俺

 俺。

 いけめんだろ。

 いてぇ。いてめん。

 今しばらく、腰痛と闘いつつ、作業進めて、いろいろアップしたりもしていくつもりです。
 それから、ブログのコメント、ピクシブのコメントのお返事をさせていただこうと思います。

 ではでは、またですー。

|

« 佐々木さんの実験 | トップページ | ダウンロード販売用新作完成! »

コメント

 イケメンですね!
 この顔をデフォルメして漫画家の日常を描くエッセイマンガ化すれば売れるような気がしますが、そうするとだん子ちゃんに会えなくなる…。
 ああ!悩ましい!

投稿: リューガ | 2012年6月16日 (土) 23:37

こんばんわ、だんちさん!!

 ぎっくり腰……ですか?
 幸いな事に、私は体験した事は無いんですけど、周囲の体験者に言わせると、「この世の物とは思えないほど痛い!!」そうですので、めがっさ心配です。
 整形外科の先生曰く、最良の治療法は、
「ぎっくり腰? 冷やして何もせず楽な態勢を取り続ける事」
なんだそうで、私の腱鞘炎と同様で、現代社会じゃ……かなり無理な注文ですよね?(御免なさい、お力に成れずに)

 それと、アップされていたペン画なんですが……いいですねぇ、こーゆー感じのタッチ。
 陰影が渋くて奥行きのある雰囲気、宇奈月は大好きですよー(このタッチでの、キョン君やハルにゃんも見てみたいですね!!)
 そしてっ、言うまでもない事ではありますが、「虹」の続き、楽しみに待っています。 
 ですが、腰痛は癖になるそうですので、余りご無理をなさらないでくださいませ!!

 でわでわ。
 
 2012/06/30 宇奈月悠里 拝


投稿: 宇奈月悠里 | 2012年6月30日 (土) 00:11

>リューガさん、こんにちは^^
お!イケメンですか!!やったぁ(⌒▽⌒)

いやぁ、やっぱ「だん子ちゃん」は死守しなくちゃいかんですね。
でもヒゲおやじのデフォルメもそのうちやってみようかと思います!

 
>宇奈月悠里さん、こんにちは。ご心配いただき、お見舞いのコメントありがとうございます^^

腰の痛みというのは、あらゆる行動に響くので辛く苦しいのは間違いないですね。
この体験はしないで済むなら一生しないで過ごしてもらいたいものです^^;

≫ 整形外科の先生曰く、最良の治療法は、
「ぎっくり腰? 冷やして何もせず楽な態勢を取り続ける事」

もしかして、わざわざ処置の仕方を尋ねて下さったのですか?ありがとうございます!
しかも、専門家の仰ることですから、とても参考になりますし、本当に助かります!

宇奈月さんは腱鞘炎なんですね。腱鞘炎も痛いですよね…。どうかお大事になさって下さい。

ペン画の感想もありがとうございます^^
ホントは生だともっとタッチが見えていいんですけど、でもこのタッチも大好きと仰っていただけてとても嬉しいです!
こういうタッチでキョンやハルヒ描くのも楽しそうですね。そのうちチャレンジしてみたいと思います!

腰痛のこと重ねてご心配と励ましをありがとうございます。
仰る通りで無理はとても無理なので無理せず過ごして対処して、おかげさまで今はかなり良くなりました!
いろいろとアドバイスなどもいただき、折りに触れご心配の言葉をいただき、嬉しかったです!本当にありがとうございました。

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2012年7月21日 (土) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/54966257

この記事へのトラックバック一覧です: いってぇ:

« 佐々木さんの実験 | トップページ | ダウンロード販売用新作完成! »