同棲キョンハル四コマ。その75。
こんにちは、だんちです。同棲キョンハル四コマ、その75を描きました。
いつもの通りっちゃいつもの通りですけど。まぁ、下ネタというかなんというか、ご注意くだされ。
*キョンとハルヒの二人が大学生になり、恋人として同棲している設定です。

●同棲キョンハル。
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、
11、12、13、14、15、16、17、18、19、20、
21、22、23、24、25、26、27、28、29、30、
31、32、33、34、35、36、37、38、39、40、
41、42、43、44、45、46、47、48、49、50、
51、52、53、54、55、56、57、58、59、60、
61、62、63、64、65、66、67、68、69、70、
71、72、73、74、75、76、77、78、79、80、
81、82、83、84、85、86、87、88、89、90、
91、92、93、94、95、96、97、98、99、100
いちご大福。
かじると断面が。
高校生の時、一年、二年と男子クラスで。
二コマ目のようなことは日々、皆で叫んでました。
よい想い出です。
なんか、谷口にはそういう高校生らしさ、男子らしさを感じるし、谷口と一緒にいる時のキョンもそんな感じがして好きなんですよね。
ではでは、またですー。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
こんばんわ、だんちさんっ。
わーい、連作だ♪
>谷口と一緒にいる時のキョンもそんな感じがして好きなんですよね。
あれですか? えっと、消失の映画の時のサッカー(笑)
クリスマスイブ&彼女が出来た話を、ムスッとしながら聞きつつ、でも、めがっさ興味アリアリなキョン君を、微笑ましく眺めていた記憶があります。
SOS団では女の子が多いですからね、何気にあーゆー感じの話はしてなさそう(出来なさそう)ですもんね……ん? あれ? 若しかすると、影で古泉君としてたりして!!
全然イメージ湧かないですけど(笑)
でもでも、困り顔のハルにゃんもいーですねっ。
どーやって返して良いのか判らん的一滴の汗が絶妙です!!
次回作……勿論楽しみにしていますが、でも、腰痛治療を優先して下さいね。
2012/07/18 宇奈月悠里 拝
投稿: 宇奈月悠里 | 2012年7月18日 (水) 22:30
谷口君そーいうこと言ってるともてませんよ!
自分は高校の時、女子クラスだったんでこの手の会話は皆無でした。肩身の狭さが半端ねぇ…
古泉の立場に共感しきりッス。だから古泉がこんな話するのは気心知れた"組織"の面子とに違いない!
むしろ、お店に連れてった古泉をダシにキャ×嬢にもてようとする新川さんとか見たいw!
投稿: いとまき | 2012年7月19日 (木) 01:23
>宇奈月悠里さん、こんにちは。コメントありがとうございます^^
消失の時も谷口とキョン、ちょー仲良しでしたよね!
あと驚愕を読んですごくそう思ったんですね。こいつら仲いいなぁって。
古泉とY談するようになったら、いよいよ本物の友達ですね。そうなって欲しい!
≫ でもでも、困り顔のハルにゃんもいーですねっ。
困りながらコメントしてくれてる宇奈月さんもたまりません(⌒▽⌒)
こんなネタにも反応していただき、ありがとうございます^^
きっとキョンもわざと困らせているのでしょう^^
ではでは、またです!
>いとまきさん、こんにちは。コメントありがとうございます^^
僕とは逆だったんですね。女子ばっかりの中で男子少数は…厳しいかもしれませんね^^;
古泉と新川さんのエロトークいいっすね!
古泉もあれで少年だから、大人のエロトークに密かにショックを受けてぐったりして欲しいかも。
≫ むしろ、お店に連れてった古泉をダシにキャ×嬢にもてようとする新川さんとか見たいw!
そしてキャバ嬢にほだされた古泉がホストになって稼いだ金を貢ぎ、そんな古泉に貢ぐ女が現れてという裏街道まっしぐら!
ちょっと想像がつくのは古泉が不幸体質だからかな?
ではでは、またです!
投稿: だんち | 2012年8月11日 (土) 06:39