« 同棲キョンハル四コマ。その79。 | トップページ | ハルヒ好きによる企画ブログ作りました。 »

2012年10月15日 (月)

同棲キョンハル四コマ。その80。

 こんにちは、だんちです。同棲キョンハル四コマ、その80を描きました。その72の続きです。
*キョンとハルヒの二人が大学生になり、恋人として同棲している設定です。

同棲キョンハル80

●同棲キョンハル。
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
71727374757677787980
81、82、83、84、85、86、87、88、89、90、
91、92、93、94、95、96、97、98、99、100

 
 
 「いつもハルヒとエロのことを考えて」その結果たどり着いた姿。

 こんな感じのキョンを描くのが大好きで。
 すいません。

 「普通の男の子」って、俺にとってはどうしてもこういう解釈になっちゃうんです。

 気がついたらあと20本。
 のんびりちょっとずつ描いてますが、これからも少しずつ一本一本描いていこうと思います。
 また描いたら、お暇な時にでもまた見てやって下さいー。

 ではでは、またです!

|

« 同棲キョンハル四コマ。その79。 | トップページ | ハルヒ好きによる企画ブログ作りました。 »

コメント

 超久しぶりに「このアホンだらけー!!」ってツッコミが脳裏をよぎる!w

 くっ…こいつ、あれだけモノローグでツッコミまくっといて、実はボケたがりとは。まさか天然?

投稿: いとまき | 2012年10月16日 (火) 00:56

 お久しぶりです、だんちさん!!

 色々有ってですね、どーにか(時的ですけど)ネット接続を遣って貰って、んで、いそいそと此方を訪問すると……な、何と三本もアップされてるじゃないですか!!
 気が付かないとは、くっ、宇奈月一生の不覚……(笑)
 むぅ、色々とコメ書き込みたいんですけど、安定するのが多分来週。 その時には怒涛の如く書き込みますので、くくく、覚悟していて下さいっ。

 と言う訳で、失礼ながら、顔見せだけで御容赦の程を!!

2012.10.17 宇奈月悠里 拝

投稿: 宇奈月悠里 | 2012年10月17日 (水) 20:46

こんにちは。
最近、御サイトを見つけてから、毎日見てます。

細かいことですが、4コマ目のハルヒの太ももがなんかエロくて好きです。笑

投稿: k | 2012年10月18日 (木) 17:22

>いとまきさん、こんにちは。コメントありがとうございます^^

ああ、ハルヒのツッコミ可愛いですよね!
キョンは実際割りと天然ジゴロだから天然くくりでいいのかも^^

ではでは、またですー^^

 
>宇奈月悠里さん、こんにちは。コメントありがとうございます^^

接続関係で何かあったんですか?
まだ無事復旧されてない?早く不便のない状態になるといいですね!

突然アップするのがこのブログでございます(⌒▽⌒)
もっとコンスタントに更新できればいいんですけども。
怒涛の書き込み、楽しみにしておりますー。
でも、腱鞘炎も何やら患ったとか?お大事になさって下さい。

ではでは、またですー^^

 
>kさん、こんにちは。初めまして。
見て下さって、その上コメントまでありがとうございます!!
楽しんでいただけているのでしたら嬉しいです^^
四コマ目のハルヒの太もも、小さいコマなのでちょっと苦労しましたが、頑張ってむっちり描いてよかったです!

最近は更新頻度がかなり落ちていますが、また描いたら是非またお暇な時にでも見てやって下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

投稿: だんち | 2012年10月26日 (金) 14:40

 こんにちわ、だんちさん。

 第三弾です(笑)

 改めて作品を見ると、ホントにキョン君、悪人です(笑) 特に最後の下半身丸出しの絵柄は……ヤバイです、色々と!!
 しっかし、キョン君も色々と考えるなぁって感心しちゃいますね(苦笑) しっかりきっかりハルにゃんも同調してるし……何だかんだ言っても、波長が合うんでしょうね、この2人は(笑)
 次の同棲ハルキョンでは、どんなマニアックなシチュエーションが描かれるのか、めがっさ楽しみ(ドキドキ)

 でわでわ。

 2012/11/04 宇奈月悠里 拝

投稿: 宇奈月悠里 | 2012年11月 4日 (日) 14:39

だんちさん、ご無沙汰しています。ダッシュ野郎です。

同棲キョンハル四コマシリーズも、ついに80回まで来ましたか。

今回の作品もまた面白いですね。恋人同士によるシチュエーションエッチとはいえ、頭からフードを被ったキョンの顔はまさに凶悪さが滲み出てる悪人顔ですね。

女性であるハルヒが着ると、何だか色っぽいのにフードを被ってハルヒに襲いかかろうとしているキョンは下半身裸で尻丸出しだと、後ろ姿が何だか間抜けに見えてしまう辺りも笑えました。端から見れば、変質者以外の何者でもないあたりが(笑)

しかし、僕はフードを被った人物といえば、「あしたのジョー」の矢吹丈をはじめとする、ボクシング漫画のトレーニング中の主人公を連想してしまうのですが、だんちさんはどう思われますか?

投稿: ダッシュ野郎 | 2012年11月10日 (土) 13:54

>宇奈月さん、こんにちは^^

ナイスな絵面でしょ!(⌒▽⌒)
この悪人さ加減が伝わって嬉しいです!

男の子がエロについて色々考えるのはもう息を吸うがごとく普通のことですよ。
ハルヒはキョンのことならなんだって受け止めてくれるって信じてます^^

宇奈月さんを喜ばせられるようなマニアックかつエロいなネタが描けるか分かりませんが、また是非見てやって下さい^^

ではでは、またです!

 
>ダッシュ野郎さん、こんにちは。お久しぶりです!^^

おかげさまで80回まで来ました!
今回も見ていただけて楽しんでいただけて嬉しいです^^

≫キョンは下半身裸で尻丸出しだと、後ろ姿が何だか間抜けに見えてしまう辺りも笑えました。端から見れば、変質者以外の何者でもないあたりが(笑)

笑ってもらえて良かった!!
変質者に襲われてる感じで、それはそれでいい感じのエッチになるかもしれませんね^^

僕は今回のフードを被った悪者っていうのは、ラッパーのような感じをイメージして描きました(ラッパーには申し訳ないんですが…^^;)
あるいはミクスチャーバンドの若い子達とか。とんがろうとしてる若い子というか。
パーカーのフードを被るのは、そういうイメージがありますね。

ではでは、またです!

投稿: だんち | 2012年11月18日 (日) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/55893521

この記事へのトラックバック一覧です: 同棲キョンハル四コマ。その80。:

« 同棲キョンハル四コマ。その79。 | トップページ | ハルヒ好きによる企画ブログ作りました。 »