「犬耳カチューシャ&メイド服」という組み合わせの発見。
こんにちは、だんちです。
今、ダウンロード販売用に「BabyDog02」と「久保綾乃調教画集02」を作成中です。
「調教画集」の方ではいろいろと衣装チェンジとそれに伴って口調も変わる、というエロシチュエーションを描いているのですが、その中で「犬耳カチューシャ&メイド服」というものが出てきます。
衣装をいろいろ考える中で出てきた思いつきなのですが、これが「犬願望」がある綾乃にぴったりハマって。
描いてて自分も楽しいし、しかも綾乃自身も喜ぶし(自然にそういうリアクション、感情がキャラクターの方から出てきたんですね)。「こういう組み合わせがあったか!」という、自分の好みの新たな発見となりました。
衣装デザインの綾乃。
メイド服には特に思い入れは無かったんだけど、犬耳つけただけで俄然熱い衣装になりました。
犬耳と白いエプロン、地味め暗い色のメイド服、という組み合わせは「犬」っぽさと共通する何か、雰囲気、色合いとか、そういうものがあるのかも。
今回はエロ作品用だからメイド服もミニ丈にしてるけど、ロング丈も絶対似合うね!
作中に出てくる犬耳カチューシャ&メイド服で緊縛される綾乃。
早く色塗りたい。
先月完成させる予定だったけど、遅れてしまっています。
今月早い段階で完成させたい。
また進捗など折に触れてお知らせさせていただきます。
早く完成させて、早く見てもらいたい!!
ではでは、またですー。
| 固定リンク
コメント