« 妹ちゃんの人生相談。その7。 | トップページ | 【企画ブログ更新】キョンハルSS「備えあれば憂いなし。」 »

2013年2月 2日 (土)

キョンとハルヒと娘と息子。その12。

 こんにちは、だんちです。
 「キョンとハルヒが結婚していて娘と息子がいたら」という設定の四コマ、「キョンとハルヒと娘と息子」その12を描きました。

 娘…コハル(仮名)
 息子…キョン太(通称)

 あと、ツイッターとピクシブに上げた「古泉娘」の落書きも。

 オリキャラものなので、苦手な方はご注意下さい。

キョンとハルヒと娘と息子12

●キョンとハルヒと娘と息子。
10
1112

 
 回す方は本気で大変だけれども。
 
 
 次回から、古泉の娘も出そうかと思っております。

古泉娘
美樹ちゃん(仮名)

三人で遊ぶ図
コハル、キョン太、みきちゃん

 「一樹」の「樹」をとって「美樹ちゃん(仮名)」とか。
 コハルよりは年下。キョン太の一個上。ぐらいの感じで。

 将来、キョン太と結婚して、キョン、ハルヒ、古泉が親戚になるっていう。そんなドリーム。
 古泉の奥さんが誰なのかは、謎ということで。
 彼は誰とでもくっつく可能性があるから、妄想膨らみまくります!

 ではでは、またですー。

|

« 妹ちゃんの人生相談。その7。 | トップページ | 【企画ブログ更新】キョンハルSS「備えあれば憂いなし。」 »

コメント

 この後、少し焦らすとぴょんぴょん跳び始めるわけですよ!(〃ω〃)
 子供三人に、みくるの先祖(年齢、性別問わず)と高校生のまま(?)の長門が加わって、両親たちのかわりに面倒をみてくれたり、親の知らない所で怪事件に遭ったり、という妄想w 

投稿: いとまき | 2013年2月 3日 (日) 17:17

こんばんわ、だんちさん。
ツイッターだけじゃなく、こちらにもお邪魔しますっ。

駄目だ、やっぱり可愛い♪
子供ってこーゆー所、ありますもんねぇ。コハルちゃんも大人びているようで、子供なんだなぁってホンワカですよ。
そして、今更ながらの質問ですが……キョン太君も「キョン君」って呼んでるんでしょうか? SSでは「パパ」って書きましたが、勿論、公式見解を優先しますので!!

投稿: 宇奈月悠里 | 2013年2月 4日 (月) 20:37

 お久しぶりですcatface相変わらず2人ともかわいいな~lovely美樹ちゃんもキュートheart013人のマンガもきかいがあったら見てみたいです。

投稿: 月の猫 | 2013年2月 8日 (金) 00:05

>いとまきさん、こんばんは^^

≫ この後、少し焦らすとぴょんぴょん跳び始めるわけですよ!(〃ω〃)

跳ねますね!間違いなく跳ねますね!!(⌒▽⌒)

≫ 子供三人に、みくるの先祖(年齢、性別問わず)と高校生のまま(?)の長門が加わって、両親たちのかわりに面倒をみてくれたり、親の知らない所で怪事件に遭ったり、という妄想w 

次世代ものいいですね!たまらん!!
長門が子供らの面倒見ながら一緒に戦うのとか、燃えまくりですね!!
妄想だけで幸せになれます^^

ではでは、またです!

 
>宇奈月さん、こんばんは^^
ツイッターでも感想ありがとうございました!
可愛い言ってもらえて嬉しい(⌒▽⌒)
コハルなりにお姉ちゃんらしく振る舞おうとしてるんでしょうね。キョン太が何せあの様子ですから^^

キョン太は「妹ちゃん似の性格」と考えているので、そこからパパを「キョンくん」と呼ばせました。友達だと思ってるかもしれませんね^^
ママのことは普通に「ママ」って呼んでるかなぁ。コハルは「コハルちゃん」かな。「コハルにゃん」だと舌噛みそうだし。
文章にした時に自然な呼び方でいいと思います!

ではでは、またです!

 
>月の猫さん、こんばんは^^
お久しぶりです。また見てもらえて、かわいい言ってもらえて嬉しいです!
美樹ちゃんも次は出したいと思ってます。描いたら是非また見てやって下さい^^

ではでは、またです!

投稿: だんち | 2013年2月18日 (月) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/56678158

この記事へのトラックバック一覧です: キョンとハルヒと娘と息子。その12。:

« 妹ちゃんの人生相談。その7。 | トップページ | 【企画ブログ更新】キョンハルSS「備えあれば憂いなし。」 »