« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

付き合い始めの頃エッチの度にハルヒはこんな顔をしていた。

 こんばんは、だんちです。
 以前、付き合い始めの頃のキス顔ハルヒを描きましたが、今度はエッチの時の顔を。

付き合い始めの頃エッチの度にハルヒはこんな顔をしていた。(クリックで大きい画像を表示)

 付き合い始めて、エッチもするようになって。
 でも、最初の頃は感じて声出すなんて嫌がって。
 実際、ちょっと辛いし。でも、嬉しいし。どんな顔していいか分からないし。
 キョンはどんな顔して自分を愛してくれてるのか、見逃したくないし。

 で、じっとキョンを睨み続けるハルヒさん。

 キョンもキョンで余裕が無いし、「ここで笑顔ってのも間が抜けてて違うだろ」と思って、そのまま目を逸らさずハルヒと見詰め合って…というか睨み合う。
 そんな二人のエッチ。

 つまり、ハルヒさん「マグロ時代」。
 後々、「あの頃のお前は…」といちいちキョンにネタにされて「うるさーい!」となることでしょう。
 でも、想像するとマグロのハルヒはちょー可愛いと思う。

 ではでは、またですー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

誕生日祝い用絵。

 こんばんは、だんちです。
 3月、4月は周囲に誕生日を迎える方が多いので、お祝い用画像を何か作ろうと思って描いてみました。

誕生日祝い用絵。01(クリックで大きな画像表示)
 無地。ベースになる画像です。

誕生日祝い用絵。02(クリックで大きな画像表示)
 テンプレの台詞とプレゼント券に例として記入。

誕生日祝い用絵。03(クリックで大きな画像表示)
 具体例。

 おっぱい。描くの楽しい。おっぱいよりは下半身好きなんですが、おっぱいもいいっすね!
 目覚めるのか!?目覚めてしまうのか!?ごごごごご
 また描くー。
 ではでは、またです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

ハルキョン1ページ漫画「動揺して口走った」

 こんばんは、だんちです。
 企画ブログにアップしていた「ハルキョン1ページ漫画」です。

動揺して口走った
ハルキョン1ページ漫画
(クリックで大きな画像表示)

 時期的にはやはりまだ付き合い始めくらいのイメージ。
 SOS団の他のメンバーには内緒で皆で遊べるゲーム作成中というシチュエーションの感じ。
 エッチはまだ。
 「いつするのかな?」とお互いがじりじりと距離の詰め方を測っている頃合い。

 それくらいの時期のキョンハルというのも妄想膨らむ!

 ではでは、またです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

付き合い始めの頃キスする度にハルヒはこんな顔をしていた。

 こんにちは、だんちです。
 企画ブログにアップしていたイラスト、「キスの直前のハルヒさん」です。

キスの直前のハルヒさん01(クリックで大きな画像表示)

 ハルヒのことだから、付き合い始めてしばらくはキスの時どんな顔していいのか分からないんじゃなかろうか、と。
 薄目開けているのは、
「今この瞬間、キョンがすっごく面白い顔していたら、それを見れないのはとっても損なことよ!」
 と思っているから。

 キス直前のキョンがどんな顔してるのかも、いつか描いてみたいものです。

 ハルヒアップ目も
キスの直前のハルヒさん02(クリックで大きな画像表示)

********************

 リンク追加しました!

福栗悠斗さんのサイト「福栗悠斗の独り言。」
福栗悠斗の独り言。
(18禁注意!)

 すごく丁寧にエロを描かれる方で、挿入の描写や断面図的表現など食い入るように見てしまいます!女の子も男の子も可愛い!!!!
 新作の「あの夏で待ってる」本のサンプルがありますよ!エロですよ!スク水ですよ!
 「とらのあな」でのバックナンバー通販もあるようですよ!

********************

 「週一回アニメハルヒを鑑賞する会(週一ハルヒ)」ですが、あと2ヶ月ほどで最終回を迎えるところまで来ました!ラストは「エンドレスエイト8」、「涼宮ハルヒの溜息5」、「笹の葉ラプソディ&サムデイ イン ザ レイン(二本立て)」、「涼宮ハルヒの消失」という四週間で締めようと思っています。

 週一ハルヒは決まった曜日の決まった時間に、アニメハルヒのどれか一話分のBD、DVD、録画したものなどを参加者みんなで一斉に再生し、ツイッターでわいわいと感想を言ったりして楽しむ企画です。

 基本的に「火曜日22時から」とリピート回として「木曜日24時から」の週二回やっています。
 たまに「水曜22時」「金曜24時」にズレることもあります。
 この「週一ハルヒ」用に新たにツイッターアカウントを作りました。→@kandanchi

 実際にどんな感じなのかは参加されている猪さんがtogetterにまとめて下さったものを見ていただけると分かるかと思います。
 「inosisi」さんのまとめ
 興味のある方は是非お気軽にご参加下さい!
 ツイッターでのハッシュタグは「#週一ハルヒ」です。

 ではでは、またです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

キョンハル四コマと妹ちゃん。

 こんにちは、だんちです。
 企画ブログにアップしていたものをこちらにも順次アップしていこうと思います。
 今回はキョンハル四コマ漫画と妹ちゃんのイラスト。

キョンハル四コマ

 タイトルは将来のお義母様のご様子でございます。

妹ちゃん(クリックで大きな画像表示)

 エンドレスエイトの時、キョンママは女の子が三人も家にやってきて「あら、誰が本命かしら!?」とか思ったのかな。態度や様子を見て「この子ね」って一発でハルヒだって当ててたりしてね。
 でも一緒にやってきた長身のイケメンを見て「…勝ち目は無いわよねぇ」とか思って一人「やれやれ」とかしてたりしてね。
 だからこそ、いざデキたらそれはそれで感慨深いんだけど、でもヒニンはしないとね!

 ではでは、またですー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

光陽園ハルヒがキョンにキックするGIF。

 こんばんは、だんちです。
 虹を描いたら描きたくなって、「消失」に出てくる光陽園ハルヒがキョンにキックするGIFアニメを作ってみました。
光陽園ハルヒがキョンにキックするGIF。

 自分の空手経験を思い出しながら楽しく描きました。

 あと、フリー音素材を使って効果音を入れてみたものも。

 「harukicks.wmv」

 音素材を使わせていただいたのは「フリー効果音 On-Jin ~音人~」さんです。

 夢は、「虹」を描き終えたら、キョンと古泉の全攻防をGIFアニメ化することです。
 ではでは、またです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」111~113ページ。

 こんにちは、だんちです。キョン対古泉の格闘技バトル漫画「虹~Because there is a rainbow~」の111ページ~113ページを描きました。
 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。

●「虹~Because there is a rainbow~」バックナンバー
1~78~1011~1314~1617~2021~2223~2526~28
29~3132333435~3738~4041~4344~4647~4849
505152~5354~555657~5859~6162~6364~66
67~6869707172~7475~7879808182~8384~85
86~8788~8990~9192~9394~9798~100101~104
105~107108~110
 
 画像アルバム(サムネイルが無く「次へ」リンクで読み進められます。)

続きを読む "古泉VSキョンバトル漫画。「虹」111~113ページ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

キョンとハルヒと娘と息子。その13。

 こんにちは、だんちです。
 「キョンとハルヒが結婚していて娘と息子がいたら」という設定の四コマ、「キョンとハルヒと娘と息子」その13を描きました。

 娘…コハル(仮名)
 息子…キョン太(通称)
 古泉娘…古泉美樹(仮名)

 今回古泉娘初登場です。

 オリキャラものなので、苦手な方はご注意下さい。

続きを読む "キョンとハルヒと娘と息子。その13。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »