« キョンとハルヒと娘と息子。その13。 | トップページ | 光陽園ハルヒがキョンにキックするGIF。 »

2013年3月 7日 (木)

古泉VSキョンバトル漫画。「虹」111~113ページ。

 こんにちは、だんちです。キョン対古泉の格闘技バトル漫画「虹~Because there is a rainbow~」の111ページ~113ページを描きました。
 *原作の雰囲気やキャラクターイメージを大事にされたい方は見ないようにお願いします。

●「虹~Because there is a rainbow~」バックナンバー
1~78~1011~1314~1617~2021~2223~2526~28
29~3132333435~3738~4041~4344~4647~4849
505152~5354~555657~5859~6162~6364~66
67~6869707172~7475~7879808182~8384~85
86~8788~8990~9192~9394~9798~100101~104
105~107108~110
 
 画像アルバム(サムネイルが無く「次へ」リンクで読み進められます。)

********************

「虹~Because there is a rainbow~」
・ラストチャンス
*サムネイルをクリックすると大きい画像が表示されます。

111ページ
Rainbow111

112ページ
Rainbow112

113ページ
Rainbow113

 
 つづく。

 
 今年最初の「虹」でございます。

 いよいよ怒涛の展開?
 また時間見つけて描きますので、是非また見てやって下さい!

 「焦る古泉」は描いていて新鮮でした。
 そういう表情、見たことない気がします。
 普段はポーカーフェイスな古泉のいろんな表情を描くのは楽しい!

 ではでは、またです!

※友人達とやってるハルヒ企画ブログもいろいろと更新されてコンテンツが増えてきました。
 良かったらそちらも見てやって下さい!

 ハルヒスキー企画ブログ
 眠り姫の夢はグルグルグルーミー

 どうぞよろしくお願いいたします!

|

« キョンとハルヒと娘と息子。その13。 | トップページ | 光陽園ハルヒがキョンにキックするGIF。 »

コメント

 こんばんわ、だんちさん!! お約束通り、来ちゃいましたよーヽ(´▽`)/

 確かに古泉君ってば、何処か達観している所が有りますからね……自分自身をも突き放していると言うか。でも、これだけ焦るって事は、本気で勝ちに行ってるって事でイイんですね!? キョン君に勝ちを譲って欲しくはないなぁ、全力でぶつかっての負けなら、うん、納得してやろう(笑)
 でも、この状態でハルハルの表情をくっきり認識しちゃうキョン君も凄いかもっ。
 そして、そのハルヒさんの表情の意味するところは!? うわぁ、何て気になるところで「以下次号」なんでしょう……気になって花粉症を忘れてしまいそうです(笑)

 (密かに古泉君を応援しつつ)でわでわなのです。

2013/03/07 宇奈月悠里 拝

投稿: 宇奈月悠里 | 2013年3月 7日 (木) 19:46

なんかはるか昔に、ゴトゥーザ様…違ういや違わないけど、みくるが言った「男同士の潰しあいが見たいですねー」の通りになってますが(^_^;)
事故としての怪我は、消耗した後半戦の方が危ないって言いますし、そろそろ終わらせないとまずいのかも?

投稿: いとまき | 2013年3月 8日 (金) 00:04

>宇奈月さん、こんばんは^^
宣言通りコメントありがとうございます!

まぁ、勝敗がどうなるかは分かりませんよ( ̄ー ̄)

≫ でも、この状態でハルハルの表情をくっきり認識しちゃうキョン君も凄いかもっ。

僕も描きながら「余所見してんなよ!」と思っていました^^

続き描いたら是非また見てやって下さい!
宇奈月さんに応援されている古泉はどうなるのか!!
僕も早く描きたいです^^

ではでは、またです!

 
>いとまきさん、こんばんは^^
おぉ!序盤の台詞を覚えていて下さってありがとうございます!
まぁ闘う男に怪我はつきものなので…。
どうなってしまうのか!!
続き描いたら是非また見てやって下さい!

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2013年4月 3日 (水) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/56905345

この記事へのトラックバック一覧です: 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」111~113ページ。:

« キョンとハルヒと娘と息子。その13。 | トップページ | 光陽園ハルヒがキョンにキックするGIF。 »