« 「ハルヒサマーフェス2013」合同誌参加のお知らせ。 | トップページ | キョンとハルヒと娘と息子。その17。 »

2013年9月 4日 (水)

同棲キョンハル四コマ。その82。

 こんにちは、だんちです。
 同棲キョンハル四コマ漫画、その82を描きました。
*キョンとハルヒの二人が大学生になり、恋人として同棲している設定です。

同棲キョンハル82

●同棲キョンハル。
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
71727374757677787980
8182、83、84、85、86、87、88、89、90、
91、92、93、94、95、96、97、98、99、100

 
 キョンが裸で洗い物してるのは以前描いたネタとの繋がりです。

 ちょっと今回、少しだけハルヒの髪、大学生になって長めになってるのを意識して描いてみました。
 ほんのちょっとだけですけど。
 でもそうやって描いてみて思ったんだけど、髪長くなったらポニテし放題じゃん!
 やっぱ大学生になる頃には二人はもう…!!!!
 くーっ!!!!!

 この四コマでハルヒがキョンに素直に皿洗いの礼を言ってるのは、交際して同棲するまでに、そして同棲してからもいろんなドラマがあってのことだと思われます。

 ではでは、またですー!

|

« 「ハルヒサマーフェス2013」合同誌参加のお知らせ。 | トップページ | キョンとハルヒと娘と息子。その17。 »

コメント

エロモードじゃなくてもはっきり言っちゃうのがいかにもキョンw
でも荒れ荒れの手で手マンしたらハルヒ痛がりそう

投稿: | 2013年9月 4日 (水) 20:37

 こんばんわー、だんちさん。お久しぶりでーす。

 こーゆー素直なハルヒさんもイイですよねー。
 溜息みたいな喧嘩を幾度か繰り返しながら、絆を深めていったんだろうなぁ……って思うと、更にニヤニヤしちゃいます(笑)

 でわでわ。

2013/09/23 宇奈月悠里 拝

投稿: 宇奈月悠里 | 2013年9月23日 (月) 00:06

>2013年9月 4日 (水) 20:37にコメント下さった方、こんにちは^^

キョンって、けっこうはっきり言うヤツですよね。
そこがいいところというか^^

≫ でも荒れ荒れの手で手マンしたらハルヒ痛がりそう

おぉ!!ハルヒの心配をされる素晴らしさ!!!優しいキョンはローション使ったりいろいろしそうで、ネタ膨らみそうですね!

ではでは、またです^^

 
>宇奈月さん、こんにちは^^

ハルヒが素直にキョンにお礼を言えるようになるまで、絶対いろんな紆余曲折がありますよね。
そこのドラマを想像すると、ホントたまんないですね!!

ではでは、またです^^

投稿: だんち | 2013年12月28日 (土) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/58126380

この記事へのトラックバック一覧です: 同棲キョンハル四コマ。その82。:

« 「ハルヒサマーフェス2013」合同誌参加のお知らせ。 | トップページ | キョンとハルヒと娘と息子。その17。 »