« 百合もの同人作品! | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」122~126ページ。 »

2014年12月12日 (金)

電子書籍「私が妻にしたイタズラ」発売中!

 こんにちは、だんちです。
 ツイッターに日々アップしていた日常漫画、エッセイ漫画をまとめまして、電子書籍として販売開始しました!

私が妻にしたイタズラ
Blogitazura01
 Amazon Kindle様販売ページ

※Kindle 無料アプリを使えばKindle 端末がなくても 読めます。
 300円(米国の会社による販売だからか、消費税はかかりません)。

 DLsite様販売ページ(PCサイト)
 DLsite様販売ページ(スマートフォンサイト)
 324円(税込)。
 DLsite様の販売では消費税がかかりますが、850×1200ピクセルのJPEG画像作品とPDFの同梱版となっています。
 Amazon Kindle様でKindleフォーマットということで、読みやすい方をお選びいただけたら、と思います。

********************

夫婦の何でもない日常のこと、気をつけていること、思っていること、そして変な踊り?

「食べても減らない魔法のおにぎり」漫画をはじめ、ツイッターに投稿した日常エッセイ漫画をまとめました。
描き下ろし漫画6ページを加えて全82ページ。(表紙、裏表紙含む)

********************

 これは、自分で編集して販売申請をした「自力出版」の電子書籍です。
 DLsite様での販売申請は慣れていたのですが、Amazon Kindle様への申請は初めてで。緊張したり苦戦したり。
 それでもこうして販売開始することができて、電子書籍という形ではありますが「一冊」にまとめることができて嬉しいです!
 是非、ご購入いただき楽しんでいただけたら、と思います。
 どうぞよろしくお願いいたします!

電子書籍「私が妻にしたイタズラ」発売中!

↑描き下ろし漫画の1枚を見て家内が言った言葉。命懸けで描きましたよ!

電子書籍「私が妻にしたイタズラ」発売中!
 ↑宣伝漫画です!

 電子書籍「私が妻にしたイタズラ」をどうぞよろしくお願いいたします!

 Amazon Kindle様販売ページ
※Kindle 無料アプリを使えばKindle 端末がなくても 読めます。
 300円(米国の会社による販売だからか、消費税はかかりません)。

 DLsite様販売ページ(PCサイト)
 DLsite様販売ページ(スマートフォンサイト)
 324円(税込)。

|

« 百合もの同人作品! | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」122~126ページ。 »

コメント

ブログの記事と無関係な長文コメントを投稿された方へ。

僕はあなたのコメントを「迷惑行為」と判断して削除しました。

もしかすると、あなたは自分の考えを僕に分かって欲しいと考えているのかもしれない。
しかし、僕には「嫌がらせ」をしているようにしか受け取れません。

豊富な知識がおありなら、ご自分の行為が僕を怒らせることは容易に想像がつくでしょう。

僕はあなたが書いてくる内容と同時に、あなたの行為に辟易しています。
いちいちハンドルを変えたところでやってることが一緒なので無意味です。
押し付けの長文をどこにどのように書かれても、僕は読む気はありません。
ですので、そういった迷惑行為は今後一切やめて下さい。

あなたの知識があなたの行動の助けになることを心より願っています。

漢弾地

投稿: だんち | 2015年2月15日 (日) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68871/60796426

この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍「私が妻にしたイタズラ」発売中!:

« 百合もの同人作品! | トップページ | 古泉VSキョンバトル漫画。「虹」122~126ページ。 »