ARIA

2008年1月20日 (日)

「ARIA The ORIGINATION」第1話、第2話を見た。

 こんにちは、だんちです。テレビ東京にて「ARIA The ORIGINATION」の第1話と第2話を見ましたので、その感想を書きたいと思います。
 (原作は発行されている単行本まで読んでいます。OVAはまだ未見です。)

続きを読む "「ARIA The ORIGINATION」第1話、第2話を見た。"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年12月 3日 (月)

「ARIA」アニメーション第一期、第二期、無料配信中。

 こんばんは、だんちです。
 来年テレビ東京では1月7日から「ARIA」アニメーション第三期、「ARIA The ORIGINATION」の放送が始まりますが、現在「Yahoo!動画」にて第一期第二期が無料配信されています。
 未視聴の方はこの機会に是非!配信期間があって、今月19日までの配信分もありますのでお早めに。

 僕も、全話録画してあるにも関わらず、この配信で第一期の第1話を久しぶりに見て、アイちゃんに萌えまくり、そして実は骨太なメッセージを投げかけてくるラストに、改めて大切なことを教えられたりしました。
 PCでさくっと見れるのはいいですね。
 ではでは、またです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

「ARIA the Station Due」年内最後の更新を聴いた。

 こんにちは。だんちです。
 つい先程、インターネットラジオステーション音泉にて「ARIA the Station Due」の年内最後の更新分を聞いて、ゲストの大原さやかのトークを堪能させていただきました。
 んが!
 やはり、これはツッコミを入れるのがお約束だろう、ということで…。

 そんなわけで、以下、放送の内容に触れますぜ。

続きを読む "「ARIA the Station Due」年内最後の更新を聴いた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

「ARIA The NATURAL」最終回を見た。

 こんにちは。だんちです。「ARIA The NATURAL」最終回を見ましたので感想を書きたいと思います。

続きを読む "「ARIA The NATURAL」最終回を見た。"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年9月21日 (木)

「ARIA The NATURAL」第25話を見た。

 こんばんは。だんちです。「ARIA The NATURAL」第25話を見ましたので、感想を書きたいと思います。

続きを読む "「ARIA The NATURAL」第25話を見た。"

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2006年9月12日 (火)

「ARIA The NATURAL」第24話を見た。

 こんばんは。だんちです。「ARIA The NATURAL」第24話を見ましたので感想を書きたいと思います。

続きを読む "「ARIA The NATURAL」第24話を見た。"

| | コメント (4) | トラックバック (3)

「ARIA The NATURAL」第23話を見た。

 こんばんは。だんちです。一週間以上経ってしまいましたが、「ARIA The NATURAL」第23話の感想を書きたいと思います。一回見て、見直していないので記憶と印象を頼りに書くことになるとは思いますけれども。感じたことの要点をまとめられれば、と思います。

続きを読む "「ARIA The NATURAL」第23話を見た。"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月 1日 (金)

「ARIA The NATURAL」第22話を見た。

 こんにちは。だんちです。「ARIA The NATURAL」第22話を見ましたので感想を書きたいと思います。
 脚本、演出平池芳正氏という平池さん祭りでしたね。楽しい30分でございました。

続きを読む "「ARIA The NATURAL」第22話を見た。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月24日 (木)

「ARIA The NATURAL」第21話を見た。

 こんにちは。だんちです。「ARIA The NATURAL」第21話を見ましたので感想を書きたいと思います。
 吉田玲子さん脚本で、今期第1話からのケット・シーと灯里のエピソードに決着をつけたお話でしたね。いや、意図があるだろうとは思っていましたが、こういうお話にしてくるとは思っていませんでした。非常に良かったです。

続きを読む "「ARIA The NATURAL」第21話を見た。"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年8月19日 (土)

「ARIA The NATURAL」第20話を見た。

 おはようございます。だんちです。「ARIA The NATURAL」第20話を見ましたので、感想を書きたいと思います。
 夏コミの後、ぐぁっと寝て、起きたらARIAの直前でした。タイマー録画はセットしていたけれども。ちょっと自分に感心。

続きを読む "「ARIA The NATURAL」第20話を見た。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧