とらドラ!

2009年2月13日 (金)

「とらドラ!」第19話を見た。

 こんにちは、だんちです。「とらドラ!」第19話を見たので感想をちょっと(でも長く)書きたいと思います。

*原作本編はまだ未読。スピンオフの二巻目はあとちょっとで読み終わり。コミックス一巻は読了。

続きを読む "「とらドラ!」第19話を見た。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年1月24日 (土)

やっちゃんと大河を描いてみた。

 こんばんは、だんちです。少し体調が悪めだったので、山ほど寝ました。寝すぎて腰痛い。風邪かなぁ。やだなぁ。
 テンション上げようと落書き。「とらドラ!」の泰子と大河で、麗しい家族愛っぽく。
*25日22時。ほんのちょこっとファイル修正。

続きを読む "やっちゃんと大河を描いてみた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

「とらドラ!」第16話を見た。

 こんにちは、だんちです。「とらドラ!」第16話を見たので、感想をちょこりと。

 *ちょこちょこ修正やら追記やらしております。「あ。これ違うわ」と思ったところもざっくり削除したり。
 *原作1~3巻とスピンオフ2巻目、コミックス1巻所持。でも読んだのはコミックスとスピンオフを途中まで。

続きを読む "「とらドラ!」第16話を見た。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月26日 (金)

「とらドラ!」第13話を見た。

 こんにちは、だんちです。「とらドラ!」第13話を見ましたので感想を。

 *原作は1~3巻購入もまだ未読。コミックス一巻のみ読了。

続きを読む "「とらドラ!」第13話を見た。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月20日 (土)

「とらドラ!」第12話を見た。

 こんばんは、だんちです。「とらドラ!」第12話を見たので、感想を。

*原作1~3巻購入。でもまだ未読。コミックス第一巻は読了。

続きを読む "「とらドラ!」第12話を見た。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月13日 (土)

「みのり×あみ」落書き。まぁ、いつもの感じで。みのり単体追加。

 こんばんは、だんちです。最近、ネームと仕上げばっかでろくに絵を描いてませんでした。かなり描けなくなって焦ります。練習せな。でも、まず落書き。「実乃梨×亜美」ということで。
*19:00 練習で描いた実乃梨を追加。

続きを読む "「みのり×あみ」落書き。まぁ、いつもの感じで。みのり単体追加。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

「とらドラ!」第11話を見た。

 こんばんは、だんちです。「とらドラ!」第11話を見たので、感想を。
 *原作未読。コミックス単行本一巻のみ読了。

続きを読む "「とらドラ!」第11話を見た。"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年12月 7日 (日)

竜児描いた。落書き。

 こんにちは、だんちです。息抜き落書き。「とらドラ!」の竜児を描いてみた。
Dragon(リンク新窓)
 
 竜児に萌えているФЕВさん(リンク新窓)に捧げまする。みのりは俺に捧げた。
 ではでは、またですー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

息抜き落書き長門さん。あと「とらドラ!」10話の感想。

 こんにちは、だんちです。冬コミで出す予定のハルヒ本、完成の目処がついてきたのでちょっと息抜きに長門さんで落書き漫画を。あと、「とらドラ!」第10話の感想も。
*20:30…トーン貼ってみた。

続きを読む "息抜き落書き長門さん。あと「とらドラ!」10話の感想。"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2008年11月28日 (金)

「とらドラ!」第9話を見て感想という名の妄想。

 こんにちは、だんちです。「とらドラ!」第9話を見て、ぴしゃー!と来たものがあったので、雑感的に感想という名の妄想を書き止めてみます。
 原作は未読。あ。コミックスの1巻は読んでます。
 てきとー書いてます。

続きを読む "「とらドラ!」第9話を見て感想という名の妄想。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)