妄想

2006年4月29日 (土)

幼馴染みと淫らな毎日♪27

 またもや久々になってしまった妄想。
 久しぶりな分、濃厚に濃密に書きたいものですね。
 とはいえ、いつも通りな感じでしょうか。いつも通り、偏りまくった感じでございます☆
 でも、いよいよはるかちゃんのコアの部分が剥き出しになってきた感じですね。ここまで来るとなかなか書くのも難しいのですが、同時に楽しくもあります。
 はるかちゃんがどこまで行くのか。楽しみです。

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

幼馴染みと淫らな毎日♪26

 久々の妄想です。はるかちゃんの一人旅はどこまで続く!?
 筆者も体調不良によるスランプから脱出間際な感じかも!?

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪26"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

幼馴染みと淫らな毎日♪25

 最近の僕の萌えポイントが注入され、どんどんヤバイ方向に行っているはるかちゃんですが。妄想なので命には別状ないのです!
 でもわざと過剰な表現をしているので、そこは妄想ということで楽しんで下さいね!
 最近の僕の萌えポイントはやはり「白目剥き」と「失神」でしょうか。
 文章として書いていても、絵で描いても華やかでいいなぁと思います。
 さて。そんな妄想主の思いを受けて白目を剥いて失神したはるかちゃんですが、今回はどんなことになるのでしょうか。

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪25"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

幼馴染みと淫らな毎日♪24

 前回更なる何かに辿り着いてしまったはるかちゃん。
 いったい、そこで何をしてしまうのか!?
 この妄想はどこまで続くのか!?

 短くてもどんどんアップするぞー。

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

幼馴染みと淫らな毎日♪23

 はるかちゃん。四つん這いで学校の廊下を歩きながら年を越してしまいましたね。
 長い廊下だ…。
 果たして今回歩き終わるのか?はるかちゃんの牝犬ロードはまだまだ続く!

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪23"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

幼馴染みと淫らな毎日♪22

 前回のはるかちゃん、どうでしたか?
 僕は書いていてとっても心が潤いました…。はるかちゃんは、素敵な娘ですね。まさに理想!
 そんな素敵少女はるかちゃんが、今回も僕の、そしてみんなの夢を乗せて歩きます!
 文字通り、歩くのです。ふふふ♪

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

幼馴染みと淫らな毎日♪21

 今日も妄想です!
 年末に向けていろいろと切羽詰ってきていますが。
 そういう時こそ妄想です!心の潤いを自分に!そしてあなたに!!
 アナタにもチェルシーあげたい。
 アブラモビッチ!!!!!

 そういえば。僕以外にこんな感じのものを書いている人っていらっしゃるのでしょうか?
 お仲間プリーズ!!!
 みんな!妄想を書こう!!だけど、犯罪っぽいのはダメだぞ!!おはようからおやすみまで暮らしを見つめるような、そんな明るく前向きな妄想じゃなくっちゃね!!

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

幼馴染みと淫らな毎日♪20

 学校ですっかりマゾモードになってしまったはるかちゃん。
 お仕置をせがむはるかちゃんに、ヒロ君は!?
 果たして、どうなってしまうのか!!
haruka01
 今回、初めてはるかちゃんを描いてみました!
 「H2」のはるかちゃんをアレンジして練り上げて…。
 どうでしょう?可愛く描けましたかね?
 このイラストも見つつ、妄想をお楽しみあれ♪

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

幼馴染みと淫らな毎日♪19

 いつも一緒のヒロ君とはるかちゃんですが。今度の展開では、しばらくはるかちゃんにスポットを当てたエピソードを書こうと思っています。いよいよ本格的にマゾであることを自覚していく展開になるんではないか、と。
 今回は、まずは人間○器ですね♪

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪19"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

幼馴染みと淫らな毎日♪18

 楽しい妄想の時間です♪
 今回は、はるかちゃんがいよいよ出しますね!
 せっかくなので、思い切りテンション上げて描写したいところです!!
 特に今回は自分の中の何かこうあれなものを、とことん吐き出すくらいのつもりでいこうかと思うので。読むにはある程度の覚悟が必要かもです。
 でも、面白く書けるといいなぁ。

 見る人にとってはかなりエグイものになると思うので、うっかり読んでしまって「あ。これは自分にはダメだ」と思ったら、さくっとこのページを閉じて下さいね。
 でも、読んでみて新しい世界を開いてみるのもいいかもね!!

続きを読む "幼馴染みと淫らな毎日♪18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)