「涼宮ハルヒ」二次創作漫画「SweetHome」

2008年8月28日 (木)

いまだに「SweetHome」をいじっていたり…。

 こんばんは、だんちです。「涼宮ハルヒシリーズ」の二次創作漫画「SweetHome」の画像、まだまだいじりたい気持ちがあるのでございます。
 いろいろ直したいところはいっぱいあるのですが、「どうにかできないものか」とずっと悩んでいた80ページに手をつけてみました。仕上げをいじる感じで。あと思い立って試しに一枚だけピックアップして白黒仕上げをしてみました。

続きを読む "いまだに「SweetHome」をいじっていたり…。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

しおりを自作。あと「SweetHome」の凡ミス修正。

 おはようございます。だんちです。朝だけどこれから寝ます。
 「魔界都市日記」のmaepyさんのハルヒ二次創作小説、「今日の長門有希」を読むためのしおりを自作してみました。
 あと、「SweetHome」の台詞の凡ミスに今になってやっと気付いて修正。

続きを読む "しおりを自作。あと「SweetHome」の凡ミス修正。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

「SweetHome」修正ファイルと画面縮小版アルバム。

 こんばんは、だんちです。
 「涼宮ハルヒ」二次創作漫画「SweetHome」の画像ファイルをいくつか修正してアップし直しました。
 あと、画面サイズをもっと小さくした「縮小版アルバム」も作ってみました。

 縮小版アルバムはこちら。

続きを読む "「SweetHome」修正ファイルと画面縮小版アルバム。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

「SweetHome」後記。

 こんにちは、だんちです。
 先日完結した涼宮ハルヒシリーズの二次創作漫画「SweetHome」の後記を書こうかと思います。
 あと、後日談的な二コマ漫画とイラストを一枚。

続きを読む "「SweetHome」後記。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」77~ラストページ。

 こんばんは、だんちです。涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の77~ラストページを描きましたのでアップいたします。「SweetHome」は今回で最終回です。
 勝手なキャラ解釈をして描いておりますので、読まれる方はその点ご了承下さい。

 1~5ページ。 6~10ページ。 11~15ページ。 16~20ページ。 21~25ページ。 26~28ページ。 29~33ページ。 34~40ページ。 41~45ページ。 46~49ページ。 50~53ページ。 54~57ページ。 58~62ページ。 63~70ページ。 71~76ページ。

 サムネールのない連続して読めるまとめアルバムはこちら。

続きを読む "涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」77~ラストページ。"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」71~76ページ。

 こんばんは、だんちです。涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の71~76ページを描きましたのでアップいたします。
 勝手なキャラ解釈をして描いておりますので、読まれる方はその点ご了承下さい。

 1~5ページ。 6~10ページ。 11~15ページ。 16~20ページ。 21~25ページ。 26~28ページ。 29~33ページ。 34~40ページ。 41~45ページ。 46~49ページ。 50~53ページ。 54~57ページ。 58~62ページ 63~70ページ

 サムネールのない連続して読めるまとめアルバムはこちら。

続きを読む "涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」71~76ページ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」63~70ページ。

 こんにちは、だんちです。涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の63~70ページを描きましたのでアップいたします。
 勝手なキャラ解釈をして描いておりますので、読まれる方はその点ご了承下さい。

 1~5ページ。 6~10ページ。 11~15ページ。 16~20ページ。 21~25ページ。 26~28ページ。 29~33ページ。 34~40ページ。 41~45ページ。 46~49ページ。 50~53ページ。 54~57ページ。 58~62ページ

 サムネールのない連続して読めるまとめアルバムはこちら。

続きを読む "涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」63~70ページ。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の1~5ページを修正してみました。

 こんばんは、だんちです。
 涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の1~5ページを、線を引き直してもう一回着色してアップし直してみました。

 サムネールの無いまとめページはこちら

続きを読む "ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の1~5ページを修正してみました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

「SweetHome」のアルバムページを作ってみました。

 こんにちは、だんちです。
 「サムネールが無い形でなおかつ連続して読めたらよいのでは」というご要望がありましたので、涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」をココログのアルバム機能にまとめてみました。

 こちらです。

 このブログのサイドバーにもリンクがあります。
 このアルバムを作ったので、「絵もの画像」からは「SweetHome」のファイルを消しました。分けたことですっきり見やすくなったんじゃないかなぁと思いますが、どうでしょうね。

 いつかやろうと思っておりましたので、良い機会だと思いまとめてみました。
 いや、こんなに続くとは思っておりませんで。描き終わってからまとめようと思っていたのですが、いつ終わるんだかって感じですもんね。それにしても、前半、描き直したいなぁ…。
 あと、アルバムにまとめるにあたり、WEB拍手ボタンも置いてみました。簡単な拍手絵もちょこっとご用意しましたので、ちらっと押してみて下さい。

 より楽しんでいただけたら嬉しいです。
 ではでは、またです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」58~62ページ。

 こんばんは、だんちです。涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」の58~62ページを描きましたのでアップいたします。
 勝手なキャラ解釈をして描いておりますので、読まれる方はその点ご了承下さい。

 1~5ページ。 6~10ページ。 11~15ページ。 16~20ページ。 21~25ページ。 26~28ページ。 29~33ページ。 34~40ページ。 41~45ページ。 46~49ページ。 50~53ページ。 54~57ページ。

 サムネールのない連続して読めるまとめアルバムを作りました。こちら。

続きを読む "涼宮ハルヒさん二次創作漫画「SweetHome」58~62ページ。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)